2007年02月11日

バグか?

このblogがパソコンから編集できなくなってしまいました・・・・・・

携帯メールで文章は書けるみたいだ・・・・・

しばらく調べてみてどうしてもパソコンから編集できなくなっていたらこのblog閉鎖を考えるよ・・・・・

最近はmixiばかりで更新できないで申し訳ないしなあ・・・


でも世の中にblogが流行る前からずっと日記を書いてきたんだよね。


数少ない貴重な読者に感謝です!



とりあえず原因調査します!
posted by naka at 13:55| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

湾岸だよ

思い入れのある大会です。

第一回大会 直P、毛兄、俺、コズ と組んでなんと3位!

俺は何もできなかった・・・・・

第二回大会 直P、毛兄、俺、あやちゃん と組んでベスト16か8でした。

今度ばかりは俺も役に立ちたい!と思って頑張った。
でも忘れもしない・・・・・最後に負けたときはガロン501で
周ってきたのは60・・・20S・アウトボード・20Sで上がれず終了・・・・
悔しくて・・・・あやちゃんの涙忘れません。


第三回大会 辞退

第四回大会 デッパ、かもん、俺、魔王

はい!
試合中に腰に激痛が走り立っているのがやっとの状態に・・・・

予選二位通過の決勝トーナメント一回戦敗退。
でもこのメンバー楽しかった。


さて今回

第五回大会 ヒロ兄貴、まるさん、俺、ナミナミ

さ〜どんな結果になるかな。
結果よりも内容を大切に頑張るよ。


いや結果も出るように頑張るよ!
posted by naka at 11:41| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

りっつぁん!

ダーツしてる?
元気してる?

まだショボーンとしてたらお仕置きです!
posted by naka at 09:14| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

黒いの

いい感じですよ。
このバレルで頑張るよ!
ってか同じだし!

こいつで早く1000点だしたいなあ。

先週末は土日と連ちゃんでハウスでした。
疲れた!

なんかACEの内装もすっかり片付いたみたいです。
さびしくてOKストア行けないな。
ってか行かないか・・・・・。

何か急にふらっとACE行こうかなって思っちゃう。

さて後ろばかり見ていないで前を向いて頑張るかな。
posted by naka at 13:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ACEラストトーナメント写真だよ。

みんなお疲れ様でした。
俺の泣き言はmixiに書いてますのでこちらは明るくいくよ。

でもそのまえに感謝の言葉を。

本当にずっとお世話になった丸サン!感謝しています。
丸サン無くしてこの最高のACEは成り立たなかったよ。
お疲れ様でした。

ヒロさん!ずっと若い奴らを背中で引っ張ってきてくれてありがとう!
俺が中々ACEに行けなくなった時、兄貴がいたから大丈夫だと信じてました!
最高の兄貴分です。

そしてトモサン!
こんな下手くそな俺と何度も何度も一緒に戦ってくれてありがとう。
トモサンのパートナーに相応しいプレイヤーになりたくて練習してきました。
結局足を引っ張ったままでしたね。
いつかまたトモサンからパートナー組もうよ!って言われるようにこれからも頑張るよ!

ACEアダルトチームのみんな!
いつも飲み会で酔っ払ってダーツ話しを長々ごめんね。

裸マメ電球のみなさま!
いつも笑顔で投げているみんなが好きです!

ACEのみんな四年間ありがとうございました。


11.JPG

なかさんはカメラの近くにいたので大きく写っている・・・・・の?


12.JPG


神様のガッツポーズ!シングル戦で出したかったな〜。


16.JPG

フクチャン本当にお疲れ様でした。
ずっと目標です。これからも一緒に投げにいってね!


13.JPG

魔王・・・・いつの間にかアナタも嫁に行ったんだね。
俺がナンパしたのは・・・・・・・・魔王の友人ですからね!


15.JPG


スズ、あやちゃん、参加ありがとね!
また一緒に投げれるよね〜!

14.JPG


丸サン!ナイス笑顔!丸サンお疲れ様でした!
近いうちに飲みに行こうね!


写真もっと沢山とりたかったけど・・・・・

写ってない方ごめん。

でも心にしっかり焼き付いてるから!




またみんな何処かで会いましょうね!


それまで各自修行する事!


神様より。



posted by naka at 18:30| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ACE YOKOHAMA

ご存知の通りあと3日で閉店です。

毎日飲んだくれてます。

でも最後は思いっきり楽しいんでこようと思います。


四年間お疲れ様でした。


20日の土曜日はラストトーナメントです!
19時集合ですので!

あっ!写真沢山とらないとね。
posted by naka at 13:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

助けて・・・・

毛〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!
posted by naka at 16:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

痛いんだけどどうしましょう?
初めての経験です!
ただ・・・・・


ただ・・・・


投げまくれば治るような気がするのは何故?


Sだと思っていたけど実はMだからか?


肘痛いけど

多分ダーツには関係ないな・・・


ただヘタクソなだけ。



昨日DJOのDVDで理想の飛ばし方をしているプレイヤーをずっと観ていたのでいいイメージできました。

後は練習する時間を確保することだ!


がんばりもす!
posted by naka at 08:27| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

スランプなのかどうなのよ?

最近調子が良くない。


オイラはカードを二枚持っている。


一枚のカードは12から11に落っこちた。

でも

もう一枚のカードは13に復活した!


同じ日の出来事だった・・・・・・・・。


なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜!


ヘタクソだからだよ〜〜〜〜〜!


一から出直して二枚とも13にするように頑張ります!

春までの目標が出来た!
posted by naka at 13:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

修業

Aceの投げ放題で投げまくった!8時間投げました!

一日たって




肘痛い


手首痛い


まあ最後は泣きそうになりながら投げました!


体育会系を思い出した!

少し達成感です!

また頑張ってAAに戻します!

毛兄!練習お付き合いサンキュー!日曜日の予選絶対勝てよ!



でお土産よろしく!
posted by naka at 18:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

