2005年07月29日

手羽餃子

やはりボースンの手羽餃子は最高だな。
久々ボースン満喫!!!
てかっ・・・・
久々なのに殆ど知人ばかりだし・・・・
てな訳でボコボコにされてきました。
何回泣きの一回言ったのだ?
あのー・・・・・
すぐにリベンジ行きますよ!あなた!解ってますよね!?あなたですよ。


次はピクルス食べヨーっとぉー。
posted by naka at 23:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

勝ち組

生まれて初めて「宝くじ」なるものを買ってみた!
なぜなら・・・・急にあたる気がして!

あ・た・る

上野の販売所でとりあえず20枚買いました。
後は横浜辺りでもう20枚くらい買う予定!!!!

なんだかもう当たった気でいます!完全に!

当たったら・・・・

1.マンション購入。
2.ダーツバー開く(ズキ様社長!)
3.車修理
3.沖縄旅行
4.キャバクラはしご

・・・・・・とまあ庶民的な事しか浮かびません。
でもホント、「宝くじは夢を買うんだよ」って言った人正解!
8/12までは色々想像してますわ。
(ズキ様例の約束忘れないでね!どっちか当たったら・・・・・)

あっ!

みんな当たるわけねーとか思ってますね。
思ってますね!!

8/12以降おいらと連絡取れなくなったら、億万長者になったと思ってください。


追伸;奥菜恵の慰謝料は推定30億・・・・・・・庶民の夢ってはかないね。
4.
posted by naka at 10:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

感謝してます。

昨日をもちまして、kennyこと、藤原健介はエースのスタッフを卒業しちゃったのです。
はっきりいってまだ実感わかない。
今でも「ケーーーン!ウーハイ濃いめねー!」なんて言いそうです。
思えば、俺の中でダーツといえば必ずケンが居たな。
いろんな大会にペア組んで出たし、いろんなリーグ戦も一緒に出たし。
おかげで沢山の栄光を分けてもらいました。
はじめたばかりのケンは弱っちかったなー。
はじめて遠征に行ったのもケンとだったなー。
名古屋のGMで活躍するケンの背中を見ながら、頼もしく、そして少し遠い存在になっていくのを感じたものです。
俺の中でエースにケンが居なくなってしまったのは正直かなりのショックですが、自分が選んだ道を信じて、これからも頑張って欲しいものです。
ケンの活躍をとっても楽しみにしています。
応援しています。


父より。
(涙)

posted by naka at 22:51| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

他店のダーチャーへ

本日はLMJのACEメンバーが集合するのでかなり熱いですぞ。
根こそぎ倒したい方は是非夜中に!エースの猛者どもが勢ぞろいなので!
(俺には声掛けないでね。飲みのお相手ならいくらでもしまっせ。)

って誰かこれ見てるのかね?
posted by naka at 17:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対抗戦前日

昨日は久々に夜中にエースに行きますた。
オリモにやられ・・・
フクチャンにやられ・・・・
酔っ払い嘉門にまでやられ・・・・
ショボーンです。
でも久しぶりに投げるダーツは楽しかったよ。
(負けるとすげー腹が立つけど。)

ところで、今さっき凄い地震がありましたね。
オイラは事務所で仕事してました。
コピーを取っていたらいきなり縦揺れ!!!!
本棚から本落ちマクリ!!
怖い。まじで。

マンションだからかなり揺れたよ。
ホント冗談抜きで「ついに関東にも来たか!!我が人生に悔いは無し!」
なんて考えてしまった。
本当は悔いありまくりですけど。

いまだに心臓バクバク鳴ってます。


posted by naka at 17:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

無無無無!

書くネタが無い!

だって誰とも会ってませんし。

「起きて→仕事→寝る」の、リピートアフターミーです。

でも梅雨が明けてもうすぐお盆ですので、休みの予定を考えてみた!

1.BBQ(恒例の中山家、七沢、海、山)今年は沢山やりたいなー。とくに海、山。
2.温泉&ダーツ旅行!これも是非行きたいね。
3.沖縄 なんと去年は行けなかったのです・・・今年も怪しい。
4.HP制作(頼まれていたんです。やる暇はお盆休みしかない)
5.八景島のアウトレット(何気に好きな場所です。・・・・・誰と行くの?)
6.花火 (誰と行くの?)
7.お祭り(誰と行くの?)
8.海  (誰と行くの?)

・・・・一人で出来ることって少ないんですね・・・・

みんなはどんな休みにするのかなー。



posted by naka at 12:20| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

今会いに行きます

感動です。とても感動です。久しぶりに大満足な映画でした。最近の日本映画は素晴らしいなー。
こんなにいい映画なら劇場で見ればよかった。

また映画館に足を運ぼうと思った日でした。


しかし竹内結子みたいな人が奥さんだったらいいなーマジで・・・・
posted by naka at 10:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ぼかァ幸せだなー。

誕生日祝ってもらいました。忙しい中、そして横浜で花火大会があるにも参加してくださった方々!感謝です。
幹事のカンナ、真央ちゃんありがとう!節目の歳なのでこれからも頑張ります。

ケーキ最高でした!

ケーキ.jpg

追伸:おめでとうメッセージの9割が「彼女できますよーに!」だった・・・・・
   

お礼の意味も含めて、またBBQやりましょうね。海の家「中山家」で!!!
また料理の腕を振るいます!!!


posted by naka at 12:41| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

New 中

30歳を機にフォーム改造してみた。もちろん彼の真似だす。やはり簡単にはいかないけどいままでの握る癖は無くなりそう。大崩れしない感じはするな。しばらくは我慢だなー。

MJ後始めて投げたけど楽しかった。もう少し頑張れそうだ。


それもこれも誕生日にみんなが言いたい放題言ってくれたお陰です!!!!


アキラさん!
誕生日あったんですか?

って・・・・俺は妖怪?

posted by naka at 22:34| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

お礼。

人生バースト記念日の祝辞をくださったみなさま、ありがとうございます。

トモサン:40歳の誕生日おめでとう・・・だって
ズキ様 :38歳の誕生日おめでとう・・・だって

みんな俺が若い事に嫉妬しちゃって、まーかわいい。
ちなみに!一人だけ、

「中ちゃんはずっと28歳って感じ」
なんてメールをくれた女の子がいました。
(プロの方じゃないですよ。)

嬉しいじゃあーりませんか!


よく考えてみた。


トモサン、ヒロさん、ナミナミ、丸さん・・・・48年会
ズキ様、魔王・・・49年会

俺がいつも遊んでいる仲間の中では最年少!!!!!

これからもこんな若造をよろしくお願いします。

追伸:アキラサン!男は30からだよね!

posted by naka at 14:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

折返地点




さっ


三十突入だこのヤロウ!!!!!!


悪いですか?


筋肉痛二日後で!


悪いですか?


朝はサプリメントで!


悪いですか?


車の保険凄く安くて!


悪いですか?


おしぼりで顔ふきまくりで!


悪いですか?


合コンで28歳と微妙な嘘をついて・・・・


つよしです。






posted by naka at 19:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

MJ日記_2

色んな仲間と写真を撮ったのでその一部。重そうなのでPCから見る事をお勧め。
まだまだ撮ったのですが、一部だけ乗せました。データが欲しい人は言ってね。
(勝手に掲載なので問題あったら削除しますので連絡してね)


DSC01067.JPG

カズさんとの2ショット

カズさんと旦那さんと俺.JPG

ナイスかっぽーる!!今度は千葉に遊びに行きまーす!


yuri.JPG

ユリちゃん相変わらず可愛いねー。うん。うん。


なおぴ.JPG

兄貴!あいかわらずかっこいいダーツでしたよ。俺の隣で試合してるんだもんね。
しかもワン○ン倒してるし!最高!
でも最近俺には冷たいのね・・・・


シーちゃん怖い.JPG

ごめんなさい。ごめんなさい。
シーちゃん怖いからとりあえず誤ります。
でも二人ともよく頑張りましたね!次回も頑張れ!

アッキーさんたち.JPG

いつも優しい笑顔のアッキーさん。
いつもエロいコイミーさん。(嘘、嘘・・・いやホントだ)
エースのパパのK-ziさん。
特攻隊長のフクチャン。
平均年齢高すぎです!

木津の仲間.JPG


ズキ様とその追っかけ達。
試合では克降臨してましたね。かっこよかったよ。
そして、クーラーボックス最高!助かった。


まるかん.JPG

丸田家の応援嬉しかったですー。遠いところからありがとう。


女三人シェー.JPG

女三人でシェー!!!!酔っ払いレディースはホント怖いですな。
(三人でエースって人文字を作っているつもり?)


Aチーム.JPG

エースのAチームです。 ACE-Aって人文字作るつもりが・・・・
俺だけガンつけてました! 団体行動が苦手なようで・・・


トモサンと俺.JPG

最後にトモサン。お疲れ様でした。腰が痛いのに、酔っ払ったのに頑張ってくれました。
リベンジしましょう。トロフィーゲットまでは一緒に戦うぞー!!!!!





















posted by naka at 22:54| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJ日記

いろいろありましたが、とりあえずパートナーのトモサン日記から。

二日目の出来事。
初日と同様、初戦ではやくもルーザーに・・・・

すると・・・


トモサン!!!!!
お酒飲んでますから!!!!
やめてー。

目がトロンでした。


しかし、ここから粘って勝ち進み・・・・
四試合目の事。

1Legの01で139残りでトモサンの番。

ブル


ブル



きたーーーー!!!

13Tで上がりだ!!


トモサン悩む(なぜ?)


トモサン悩む(なぜなんだ?)


たまらず首根っこ捕まえてこら!13Tだよ!と言ったら・・・・


えっ!!!!!!!!
13が無い!!
俺も一瞬マトリックスは数字の配列が変わったんだー。
なんて感心してしまいました!

数字の13の「1」が消えていたのでした!

そりゃ配列覚えていないトモサンはフリーズするよね。
二人して固まってしまいました。

この事件をスクープした丸さんはもっと凄い!
しっかりデジカメにムービーで納めてました。

そして五試合目。
福岡のTITOのGM選手に負けた後の事・・・

「最後の相手、上手かったなー。今度あったらリベンジだよね。
 あのタイトーめ!!!!」


トモサン・・・・


タイトーとは読まないから・・・


posted by naka at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

恋愛対象

MJで恋をしました。

何気なく他人の試合を見ていたら・・・・

胸がキューん!!!

すげー綺麗な飛び!ありえない。そして美しいフォーム!
気付いたらケンがGMで対戦した人でした。
その後、彼の試合をストーカーしちゃった。

始めて生でD-s○やJonn○や、ポールおじさん・・・・を見た時と
同じくらいの衝撃を受けたね。
結構長い事ダーツやってきたのでもうそんな感覚を受ける事なんてないと思っていたけど。

追跡結果

彼の名は!!!

載せていいのかなー?
まー尊敬するプレイヤーだからいいかな?

GM選手:木○ 望さんらしい。
Darts bar Raid の店長さんらしい。
丸の内線中野坂上駅にあるらしい。(渋谷から15分くらいかな)

Tシャツの背中に鷹が一匹・・・足にはダーツを握っている?
って感じがしたけど。
そうです!俺も何度か何処かの大会でそのTシャツの人と戦っている気がする!
そしていつしか俺の中ではその店はすげー強いと思っていたのです。

そして、たまたま惚れたプレイヤーもそのTシャツを着ていたのです!
運命かな?(なんの?)

近く東京に投げに行ってこよーっと。
彼のダーツ理論を聞いてみたいなー。


 
posted by naka at 13:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臥薪嘗胆

MJ参加のみなさま、本当にお疲れ様でした。
やっぱりACEのみんなで大きな大会に出ると楽しいです。
最高の仲間達と一緒に戦えてとても充実した時間でした。
あらてめて思った事は1勝するのがどれだけ大変かって事です。
どのフライトにしても1勝の重みがあることを教えられました。

結果報告

LMJ:Aチーム 1回戦敗退 (対東京代表 ワインバー錦)
    Bチーム 2回戦敗退 (1回戦 東京代表  50’S
                2回戦 神奈川代表 GAOS)

AAA:中&トモ 負け、勝ち、勝ち、勝ち、負け・・・・

最後は福岡TITOのGM選手にやられました。
悔しいです。
なんだか昨日より今日の方が悔しくなってきました。
もう少しだけがんばってみようかな・・・・・

なんにしても楽しい時間でした。ACEのメンバーでよかったなー。

トモサン二日間ありがとうございました。
あれだけひどい状態のオイラを引っ張ってくれて感謝です。
もう一度リベンジしたいです。
次回は俺が引っ張っていけるぐらい成長して。

posted by naka at 12:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

no-title

昨日は負け、勝ち、負けで終了でちた。
まー本番は今日という事で!
昨日の敢闘賞
デッパ&カモンペア
頑張りましたね。

昨日のナイアレ賞

ズキ様のクーラーボックス

昨日のハイオフ賞



打ち上げでのフクチャン



昨日のホワイトホース





キャンギャル
posted by naka at 08:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

開始寸前!!!

会場に到着!

席を取らないと!!!!

と思いきや・・・

すげー!
リーグ戦代表チームにはテーブル用意されている!

間もなく始まるので頑張ります。
あーイッパイ入って楽しめるといいなー
posted by naka at 08:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

全力投矢!!!

いよいよ明日です。

一週間なんとか時間を作って練習しました。
全力で!

砕け散ってきます!!!!



あっ!砕けちゃだめだな。


なんとか勝ちたいものだ。


アルコールの神様!絶妙な酔い加減を期待してます!!

出場選手のみなさんも、楽しく、そして勝ちにこだわって戦い抜いて下さい!!!
(ACE陣はトロフィーゲットしないとダメだぞ!!!!!!)

エースからAAAは4チーム出場です。まずはみんなで初戦突破だ!!

posted by naka at 21:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺固味濃!

週に1ー2回御徒町の現場に行っています。

最近気が付いたのですが・・・・

ラーメン激戦区!

俺の大好きな
一風堂
六角屋
後は
山頭火

未確認情報ですが有名な
ライキという店も湯島にあるらしい。(情報求む)

その他、トンカツ、フグなどの老舗も多数有り!

毎回グルメが楽しみです。
posted by naka at 12:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

最終奥義!!

MJに向けて毎日少しでも投げようと日々努力してきました。そしてとうとう後二日後ですが・・・・


まずい


このままでは・・・・


感覚が微妙にズレています。

このままではLMJのメンバーやトモサンに迷惑がかかってしまう!!!!


しかし復活する気配が無い!



はい!


だします最終奥義!!!!

ズレた感覚を

アルコールにてさらにズラして

無理矢理修正!!!!!

いままでも何度となく使ってきましたが、猛烈にHP消耗!薬草くらいじゃ治りません。

副作用としては

乙女なのに道路でそく転!(魔王)
両手にビール
(ズキ様)
負けた記憶がない
(中)

などなど。

みなさん気をつけてね
posted by naka at 22:39| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

