2005年08月31日

ねむ〜

昨日は疲れました。
眠いっす。
でも180も馬も出たからいいか。

ヨシフミ>最後変な試合してすんまそん。クリケで燃え尽きてた。

ヒロさん>すげーハンデですよね。でも兄貴ならみんなぶっ飛ばせますよ!次回決勝で!
     (オイラはやられないぞ。多分)

フクチャン>大会後の俺とのセットって一勝一敗?またガチンコよろしくです。

あー飲み過ぎた〜
posted by naka at 18:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

最近

エースに行けない。
行こうと思った日は飲みの誘いがあったり、
急に仕事が入ったり。

ま〜なんせ三週間休み無しっすから!

たまに投げるとしても近場のシルバーなんですよね。
(12時閉店だから、強制的に帰れるのは次の日にとって良い。)

あ〜エースのみんなオイラの事忘れてないですか???
posted by naka at 21:13| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

上達?

今日の朝ハードで練習中のこと。


手に6本持って続けさまに投げてみた!

なんと!


インブル3本、アウター1本!!!


すげーーーーー




何がすげーって全部60狙ってたところですよ!


本当にあった怖い話。

posted by naka at 14:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

目標

目標ができました。
それに向かって頑張ります。

練習の成果が出るといいな〜。

昨日ダブルインパクトのビデオみてたんですけど(何回見たんだろうか)
やはりワン○ン氏の投げかた好きだね。でもあんなに顔の横までテイクバックできないです。
テ○氏はあまりダーツを引かないけど、あれだとミスショットが少なそう・・・・

まー人のダーツ見すぎると壊れるので(自分で実証済み)参考程度にしておきます。
posted by naka at 12:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ハードとソフト

昨日久しぶりにソフトを投げたけど・・・
結構違うんですね。
慣れるまで我慢だな。


我慢。


我慢。




やだ〜〜〜〜〜〜〜〜


急に旨くなってくれ〜。


以上叫び!
posted by naka at 19:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ざっぶ〜ん!!!!!

今日は台風接近で朝から雨。

出勤のためバス停で傘をさして待っていると。


大きなトラックが爆走!!!!!


ざっぶ〜ん!!!!!!


棒立ちしていたオイラはまるで漫画のように頭からつま先までビショビショ!


あっというまに過ぎ去っていったトラックに切れる事すらできず、
何処に怒りをぶつければよいのだ!!!!

ずぶぬれになって乗ったバスでは変なババアに遭遇するし、最悪の朝ですよ。

□誰か俺の心にベホマを唱えて下さい。
posted by naka at 15:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

もしかして俺も

訳あってブログを閉鎖しようかなんて・・・・・



思いません!


なんて・・・最近mixiやってたりして・・


どちらがコミニケーションツールとして優れているかですけどね〜。
ふらふら両方続けていければな〜。


あ〜夏が終わるな。

posted by naka at 18:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ポールおじさん

昨日ポールおじさんの記事を読んだ。

確認しながらハードを投げた。

いい感じかも・・・・


テイクバックの最終地点の確認とその位置を筋肉に記憶させるトレーニング。

フィニッシュの時の手のひらの向きを意識。

これでダーツにちゃんと力が伝わってくれるようになるはず・・・・
posted by naka at 13:15| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

夏ももうすぐ・・・・

日曜日の夜、久しぶりに花火をしてみた。
やっぱり夏は花火ですかねー。
心なしか涼しくなってきて、夏の終わりが近づいたのかなー、なんてしんみりしてみた。

まお、ナミナミ、はしゃいでました。
ナミナミは「ナイアガラ!!ナイアガラ!!」って意味不明な言葉を・・・・

まおは花火を高々と・・・
花火.jpg

決してヤンキーが発炎筒を振り回して「テメー見てんじゃねーよー!!!!」
とか言っている訳ではありません。
まー近い事は言ってたかも?


オイラは線香花火に夢中。

線香花火.jpg

たまにはいいね。
でもなんだか少し寂しいね。


あと少しの夏を楽しもうと思った一日でした。

追伸:ナミナミ32ナイアレ!おめでとう。
アンド・・・・ズキ様生きてるのかなー???????

posted by naka at 16:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

再会

昨日は久々のエースに登場!
かるーく投げて帰るつもりが・・・・やはり楽しい。
結局明け方まで投げてしまった。
なんだか久々だったけど(そんな事ないか?)みんなが居たから面白かったなー。
ZAPからのお客さんとも仲良くなったし!
まだまだ色々悩みながら投げてますが、ダーツの楽しさを思い出した一日でしたとさ!

しばらくはハードを集中して練習してみよーっと。


ということで!

ジャーン!!!


ダーツボード.jpg


ついに設置してしまいました。
しかも取り外し可能なようにバックボードまで作っちゃいました。

さっそく1時間投げっぱなしで練習してみました。


はまりそう。
何故今まで練習しなかったのか?
これで、夜中に帰ってきても30分でも練習できるよ。

自分のセンスの無いダーツは練習量でカバーしてみる事に致します。


これでヒロ兄貴や、フクチャンや今までいじめてくれた人たちにお礼を・・・・・




posted by naka at 16:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

こんなんでました。

一発目の案ですが、かなりいい感じかも?
ポロならなおいいかも。
でもこのデザインだと黒以外が難しかった。
後は4色以上になるので割高になるかもー。
デザインOKなら見積してみます。

cork_T.jpg


cork_t_front.jpg
posted by naka at 22:03| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ちょっとびっくり。

連続更新。

唯一の休みだった15日の月曜日に前から打ってみたい新台があったので
朝一でパチンコへ。

行ってみると、やはりお盆の朝だけあってガラガラ。

狙いの台を見つけ、物色・・・・・・


よーし!これに決めた!っと打ち始めて、



1回転で確変!!!!!!


でも案の定全部のまれまちた。

でも朝イチで1回転とはびっくりしたなーもー。
posted by naka at 14:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆終わったね・・・・

って。オイラにはお盆休みらしき連休はあまりなかったのです。
って事で更新お久しぶり!

仕事のトラブルに追っかけ回されてました。

でも日曜はまたまたボート釣りに!
今回は外房までかっ飛ばして来ました!
海の透明度にびっくり!
10M下の仕掛けに魚が寄ってきているのが見えました。
最高に気持ちいいねー。
でも珍しくちょっと船酔い!(前日の飲みが効いた)

今回はイサキを狙ってきたのですが大漁でした!


しかし、相棒はいきなりカツオ釣ってました。

せっかくだから冷やしてから船上でさばいて食べた!
まじ最高!
今まで食べてたカツオと全く違う美味しさでビックリ!

最後に相棒・・・・・

飛び魚釣ってました!

飛びまくってました!


一体どうやったら釣れるのか不思議です。
posted by naka at 14:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

久々ダーツ??

昨日は仕事帰りにコークで投げまちた。

CountUp




290点!!






開き治って20狙ったら



700点


??別に特別凄くないな。

ひとつ勉強になった事

上手い人は絶対ハウスダーツでも上手い。

普通に1000点トライしてました。
俺もしばらくハウスダーツ投げてみようかなー?


今日、当選番号発表になりましたね!
家で見るのが楽しみです!絶対当たってるモーん!!!!!o(^-^)o
posted by naka at 20:30| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

なんもねーっす。

すいません。体調崩していたのと、仕事のトラブルで更新してなーい!
ってか・・・完全にダーツ日記ではなくなってきました。
だって、ダーツしてないんですもの。
潮時???誰か「辞めちゃイヤーン!!」とか言ってくれ。
レイティング9ですけど何か?
12→9に落ちてます!アミーゴ!そりゃ辛いですよ。20T行ったら18Tですよ!
18Tいったら13Tですよ!この間なんて必死で19T狙っているのに危うく19Dベット出そうでした!

どのくらい辛いかっていうと
一時間くらい吟味してやっと選んだ○Vを家で見た時に、前に借りたやつだった時くらいショック。(何でだよ!こんなに真剣に選び抜いたのにー!!!って感じ)

今日の仕事の移動。

自宅→鴨居→中川→横浜→十日市場→鴨居→横浜→自宅。
なんでだろーなんでだろーおいらは営業じゃないのにねー。

ちなみに。
火曜日 ナミ○ミ、ヨ○カと横浜で27時までカラオケ→タクシーで帰宅。(携帯無くす)
水曜日 タクシー会社まで携帯を取りに行って・・・・26時まで飲み→タクシーで帰宅。


偶然見つけた日記
(かなり面白かったけど、暇な時しか見れないね。少しアダルトです。PCで見てください。)
http://homepage2.nifty.com/eromania/0508.htm
勝手に載せたらまずいのかな?
まずかったら消します。

疲労感でいっぱいです。



posted by naka at 21:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

占い。

ダーツプレイヤー占いってのをしてみました。


結果


オイラは小熊さんらしい。

あれ?克か太郎君かと・・・・?


しかも!



前世はなんと



野良犬!!!!



なんてムカつく占い!
posted by naka at 13:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

魔王ちゃんおめでとう!

ついに人生バーストしたのかな?
嘘嘘。
いつまでも可愛い子悪魔(ホントは大魔王)でいてください。

誕生日会出席できなくてゴメンネー。


その頃俺は・・・・・・


人生初!!!!!



車椅子!





ステロイド投与!!!


かっこいいでしょ!

身動き取れませんでした。

でも二日間ゆっくり養生したから大分良くなってきましたよ。
しかし、夕方のドラマって面白いね。ハマリそうです。

しばらくはダーツも無理かな・・・
まっ、ホント大した事ないのでご心配なく!!
お盆休みには治して元気にエースに行きますのでよろしく!
posted by naka at 11:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

アイドル誕生!

われらがアイドル阿部ちゃんが、見事
携帯の人気投票のクラリオンで1位になったとの事!!!
おおおおおー。すげー。
これかも応援するのでどんどん頑張ってくださいねー。

ダメ兄貴ありがとう。
協力してくださった方々ありがとう。


posted by naka at 12:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

天国と地獄

土曜日は千葉までサーフィンに行ってきました。ってかオイラはビール飲んで寝てましたが。
バーベキューセットと、手作り料理を持って行き、一杯引っ掛けて爆睡!意味ねーじゃん!
でも早朝の海は綺麗でした。6時ごろ着いたけど結構サーファー居ました。
次回は挑戦してみます。

日曜日は・・・またまた海へ。今度は城ヶ島へボート釣りへ!
天気最高!ボート最高!メチャメチャ楽しいです。
海


でも相当船酔いに強くないとダウンしますよ。普通におっこちそうになりますから。
そして、目当てのサワラ、鯛は見事・・・・・・


空振り!

最後はサバに挑戦!見事爆釣!!!!
今夜あたりはしめ鯖になってる事でしょう。

で・・・地獄っていうと・・・・
半袖、ハーフパンツのオイラは、日焼けで死亡です。
まじ動けません。


まったく。

膝小僧が・・・大火傷状態。

立ってられない。

顔も真っ赤に腫上がり・・・
しかもー!!!


眼鏡のフレームの跡まで!!

ってな訳で会社早退して水風呂につかります。

しばらく遊びに出かけられないなー。

追伸;ライブが9になってました。オイラはもうやる気がないのでしょうか?
   自分でも解りません。まー今は深く考えないようにします。
   もうしばらくしたらまたちゃんと目標を見つけて練習に打ち込みます。


posted by naka at 15:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

