2005年09月26日

打ち合わせ

今日は7時間半ぶっ通しで打ち合わせ!喋り過ぎて喉が痛い。でもそのお陰でかなり仕事が進んだ。

これから少しダーツ練習して帰ります。何だか秋ですよね。

Bossへ。
10月はリーグ戦参加難しいです。何とか調整してみますが。
posted by naka at 22:16| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

気分いい

今日は日曜日。昼から仕事していたら、何故か所長が登場。軽い打ち合わせをしてたらかなりいいデザインになってきた!後の問題は時間だけど・・・・
所長が、焦って仕事するのやめよう。遅れた分だけいい物が出来たと言われるようしよう。と言ってくれた。なんだか少し気分がいい。確かに最近は焦って仕事している事が多かった。

体を休めてまた明日から頑張るよ。
posted by naka at 16:02| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか不規則。

家に帰ってない。プチ家出状態。
家に帰ったら、番犬のハナに吠えられるんだろうな〜。

生活のリズムがヘンテコになっているのでまた明日からしっかり直しましょう!

そういえばズキ様にエースでぼこぼこにされた。
ヒロ兄貴にもぼこぼこにされた。
タケヒロにも・・・・。

仕返ししなきゃ。
posted by naka at 12:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

Aceで飲み飲み

昨日はお土産持ってAceへ。みんなで鬼火を飲みながら馬タンと馬刺のタタキを頂いた!
なんとかなりの旨さにみんな感動!まさかこんなに旨いとは思わなかった。
大量に買ってくればよかった。食べられなかった人は鬼火を飲んでね!

あ?ダーツ?
最悪だとです。
110と投げた時はかなり良かったのにー!!!

まあプレミアのズキ様に会えたからよしとしよう。
posted by naka at 10:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ずっと酔っ払いです。

旅行の前からずーっと飲みまくってる気がする。
なんとか仕事を片付けてゆっくりしたいけど、今年いっぱいは忙しいだろうな。
なんとか早く今年が終らないかな〜。

来月の試合の練習(ペア練習)がまったくできない!
トモサンは最近調子がいいんでしょうか?
まー大丈夫だと思うけど。
問題は俺だな。
頑張ります。

熊本でゲットした幻の焼酎いつ飲もうかな?
年間1700本しか製造しないシリアルナンバー入りの酒ですよ!
posted by naka at 20:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ただいまー!

image/naka-2005-09-20T18:46:24-1.data横浜へ帰って参りましたー。日曜日は結婚式で感動!月曜日は天草へドライブ!海の幸と島々の絶景を満喫したー。夜は熊本ブルシューターで110に再開。ガチンコしまくって常連さんに馬刺をご馳走になり、最後は有名なお茶漬け専門店へ。月曜は阿蘇まで観光!自然の力を感じました。

笑いが耐えず、飲みも耐えずの三日間でしたー。

110を含め熊本の人はいい人が多かったなぁ。


Aceの皆さんのお土産は明太子プリッツと鬼火と馬タンの薫製です!

写真は有名な黒亭ラーメンです。
posted by naka at 18:46| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

1時間!

結局1時間しか寝てネー!今日は吐くな。間違いない。このメンバーと三日も一緒か・・・・


吐くな。


まあ思いでに残る旅にしよう!

まずはあいつから潰してやる・・・・

やらなきゅやられるので。
posted by naka at 06:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

目標!!!!!

日曜の朝一番で九州行ってきます。友人の結婚式で熊本です。
でもって帰りの飛行機が取れず、地元の戻るのが火曜日。

山積みの仕事終わらせないとならないので、今から24時間図面書きっぱなし!!!
というのに挑戦してみます。

多分、今から3時間後には倒れていますけど。


熊本行ったらブルーシューターに突然顔出して110をびっくりさせてみます。
お土産はシュウマイかな〜?

トモサンへ。
忙しくて中々お店で投げれていませんが、家での練習は毎日1時間以上はやっているので、
多分そこそこ投げれると思います。優勝めざしましょうね〜。
熊本で揉まれて来ます!
posted by naka at 23:18| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

今年も・・・

気が早いけど、今年ももうあと少しって感じ。
なんだか来月も再来月も忙しくなりそうです。

とりあえず、仕事もダーツも頑張ります。

特に来月は二つの大会にエントリーしているのでトロフィーゲットしてきますよ!

祭、湾岸・・・・どうなるんだろうな〜。
posted by naka at 19:38| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

偶然の再開

今日仕事で現場に行った帰りに横浜駅で飯を・・・
すると後から名前呼ばれました。

大学時代の仲間で同じ業種。そいつは結婚して一人で独立して頑張ってる。

俺もまけねーように頑張るよ!一緒に成り上がろうぜー!!!!
posted by naka at 21:35| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

料理万歳!

鍋&秋刀魚パーティーやりました。
突然カンナ嬢からの要請で。
日曜日なのに人集まらないよ・・・・と思ったら。
暇な人がいっぱい集まりました。
みなさん日曜日は恋人とデートしましょうね。

でも楽しかった。旨かった。

俺ってやっぱり料理好きなんだな。


選挙ですが・・・・・
夕方行ってきました。
ちゃんと参加できて良かった。
posted by naka at 16:39| 🌁| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

奇跡ですよ。それを奇跡と呼ぶんですよ〜〜〜!by:サ

昨日は24時過ぎにエースに!
トモサンに用事があったのに、入れ違い。
恋のすれ違いっすね。


CU一回しかしてないのにヨシフミからお誘い。
おいらぼろぼろ。
練習相手にならなくてゴミン。

そういえば久々金曜日に丸田夫妻発見!
なんだか仲の良い夫婦でうらやましいっす。

その後、フクチャン、ヨシフミ、ユタカ、と四人でペア戦!!
そこで奇跡が!!!!!

俺とユタカのダメダメコンビが

701の後攻で

フクチャン、ヨシフミペア・・・・

やってやりました!

ペアのアベ117?くらい?しかもユタカのハイオフ!
アリエネー!
何がってユタカのハイオフなんて、ユタカのマスワリより見る事できないよね。

でも嬉しくて抱きついてしまいました。

あー奇跡って起こるんだな〜。って思った一日でしたとさ。
posted by naka at 12:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

俺のダーツは下がってる。

師匠にアドバイスもらい、ハードの練習をダブル中心に変更。
もちろんトップから練習。



入る入る。


みなさんもー落ちは解りましたね!

そうです。

20T入るんですよ!

ひどい時なんてパンティーライン※1ですよ!

  ※1 パンティーライン:トリプルとブルの間の小さい三角形の部分を指す。
              01でシングル上がりの時そこに刺さったら
              「ナイスパンティーライン!」と言ってあげて下さい。

つまりリリースポインが遅くて、尚且つすっぽ抜けてますって感じ。

全盛期の佐々木ばりに落ちてます。

いやー悪い癖がはっきりしてきてよかったな〜。

と前向きに考えてみた。
posted by naka at 19:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

兄貴〜!!

昨日ヒロさんとハード対決!
やっぱり兄貴はすげ〜。
何回やっても25ダーツ前後だもん。ダブルも強い!さすが!
でも俺も引っ張られて結構飛んでた!180も出たし!

でもってウィークリーは



F・O (フォーーーーbyHG)

丸山さん・・・・マジごめん。 な さ い。
せっかく初めてペアになったのに。
次回またオイラを引いてください!


その後のトモサンとの練習!
結構いい感じ?
オイラのブルはどっかに消えてましたけど。
なんとか10月に間に合わせます。

クリケはいい感じだな。180・馬も出たし〜。
またハードの練習がんばろーっと。
posted by naka at 16:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ホンジュラスって何処よ???

今日はサッカーなのね。
日本代表なのね。
その後エースのウィークリーなのね。


でも仕事最高に忙しいのね!!

どうしよう?

ねえ。どうしたらいいですか?


えっ??


今日ぐらいは早く帰ってもいいんですか?


いいんですね!!!



じゃーお言葉にあまえて。

妄想プレイ終了→自己暗示→勝手に許可得ました。)




今日の試合でクリケで20T狙ってインブル入りますよーに(祈)
posted by naka at 17:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

実感〜!!!!

グリップ、テイクバック、リリース、フォロースルー・・・・・
全てがしっくり来てました。

たま〜〜〜にあるんですよね。
この感触。

ほんと全身がリラックスできてブルにだけに集中できて、かる〜くブルに向かっていく感じ!


もっと練習してこの感覚になれよう。


スリーインザブラック.jpg


びっくりするぐらい綺麗に刺さってました。
posted by naka at 20:29| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

Thanks my friends!

多分タイトルのスペル間違ってるね。


久々に中学からつるんでる面子全員集合で飲んだ。
(といっても4人)
高校時代を思い出す。
言ってる事は14年前とおんなじだけど、
みんな何かを背負ってる歳になったのかな〜と感じる。

死ぬまで一緒に酒を呑めればいいな〜と思った。

仕事が辛い時期だったから少し気が晴れた。

やっぱり親友っていいよね。
posted by naka at 19:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

むむむっむ〜

コーク行った。
さっそく
CU


450点・・・・・


あらら。練習の成果?

もういっちょ


950点・・・おおっつ!良い感じ!


もういっちょ


600点・・・・こんなもんすね。


しかしホント良い感じになってきたかも〜。
あっ!直P電話ありがとう。練習しま〜す。

トモさん期待していてね!
posted by naka at 12:43| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

トーナメント

10/23にイースト東京があります。
9/11よりエントリー開始。
今回はRt13以上の人にGMチャンスあり!
(でも選ばれるには15以上かな〜??)
ヒロさん、フクチャン、Rt8くらいの人と組んでエントリーすれば選ばれるかもよ!!!
(そのときはRt15くらいにして合計23で)
是非これからのエースのGM選手として出場してみれば〜!!!

ちなみに明日はショットのトーナメントらしい。

さーて今日はソフトなげよーかなー。
posted by naka at 13:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

のっぽさーん!!!

ハリーに会ってないなー!どうしたんだ?
立つんだハリー!!!!
君が居なくなったら俺は誰と桑田さんを熱唱すればいいんだぁぁ!!!!

カラオケいくどー!!!!


ダーツじゃないのね???
posted by naka at 22:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

