2005年10月31日

戒め。

「祭」参加しました。
書くのやめようと思ったけど、戒めのために書きます。

俺のダーツ最低でした。
シングル戦全負け・・・・。
それでもペア戦やガロンでなんとか踏ん張り予選リーグは二位通過。

こんなに酷いダーツを打っつた自分に怒りと恥ずかしさとチームのみんなへの申し訳なさで一杯な一日でした。しまいには風邪気味になり寒気がして、さらには決勝トーナメントでは腰痛!!普段あまりならないからびっくりです。ヘルニアか?

決勝トーナメントに行けたのもチームメイトのおかげ。
決勝トーナメントで負けたのは自分のせいです。

これから先昨日のようなダーツしか打てなくなっていたらどうしようか不安です。

が!しかしそこは練習あるのみですよね?
仕事落ち着かせて、体調治して、ゆっくり練習していきます。

でもかなり凹んでいるのでみなさん会ったときはイジメテ下さい。
Mだから・・・・
posted by naka at 20:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

特投げ!

昨日は終電が無くなってしまったので、コークで練習。
テツ君とマコト君に練習相手になってもらいました。
最後に投げたのはウィークリーだったので、かなり調子悪いんだろうな〜と思ったけど、
昨日はいい感じでした。初心に帰ってゆっくり引いてゆっくり投げる。
リズムとリリースポイントのチェック。リリースする瞬間のダーツの角度を少しだけ上に向けたのが良かったのかも。悪い時の癖で下にタレルような軌道をする回数が減ったかも。
この調子で練習続けたいと思います。

ナミナミもう一度ペアになったら・・・・・

ファースト打ってね。
posted by naka at 14:21| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

久々エースですよ。

ウィークリーに出ました。
F・Oです。没!

ナミナミすんません。
その後のダーツもひどいもんですよ。
なんとかなるんでしょか?
まー自分のダーツでないけどそれにしてもヒドイ。
飛びがひどい。

練習するしかないですな。
するしかないですな。

でも来週の祭が終わったらしばらくは目標が無いですな。

また温泉ダーツ旅行でも企画するかな〜.....

なんにしても早く現場が終わる事を祈る限りですよ!
posted by naka at 00:49| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

イースト東京 その2

今回の収穫は・・・
トモサンとペアを組むようになって4大会目ですが・・・・。


初めて一回戦突破!!!!

F・Oした事は無かったのに何故か1回戦は勝ったことが無かったのです。

今回は勝ち、勝ち、負け、勝ち、勝ち・・・
その後何試合したかは覚えていない。


本当に一回戦目を勝つのって大変だ。

それと、一番強いチームだなあと要注意していたチームとルーザーで当たった試合。
やはり接戦で3leg目までもつれて、01先行取られた試合をまくったのが嬉しかった!!
相手は32?50?の完全テンパイでオイラは135残し!
15S、20T、20T!!!
吼えました!!!!
本当に嬉しかったな。今までのダーツ人生で最高の三投だった。


そして最後に負けた試合・・・


この試合も3leg目までもつれて・・・・・15Sバースト!!!!

今までで一番悔しい一投でした。

天国と地獄を一度に味わった貴重な一日でした。

15S決めていたら三位確定だった・・・。


まだまだダーツが止められそうもない。


最後に応援してくれたみんなありがとう。
ホントに心強かった。
メールで応援してくれた人もホント感謝しています!

ZEROさんお疲れ様でした。
最後は半べそかいて帰りました。
posted by naka at 16:36| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イースト東京

疲れました。かなりの疲労感ですよ。
結果は・・・・



またも


4位。。。。

さすがに東京大会だけあってレベルが高かったかも。
練習なんてみんな当たり前のようにハット連発でした。
はっきりいって正直勝つの大変だなと弱気になりかけたけど、今回もパートナーを信じて投げると決めていたのでなんとか頑張れた。
それにしてもやっぱりトモサンは凄いよ。
こんな調子の俺を引っ張って4位まで行けたんだから。

今回使用した台はマトリックスでした。
アベレージの下にレイティングが出るので、試合の結果はレイティングを書いて提出でしたが・・・・・

凄い数字だしました!


トモサン01が14。

俺は・・・・

「1」!

壱ですか?????

俺は子供ですか?


しかも、対戦相手に言われましたよ。

「ファースト14でセカンド・・・・・いっ、1です(ボソッ)。」
とても言いずらそうにしてました。

頭にきて、3leg目の01を


トモサン「18」


俺・・・・


「18」


瞬殺してやりました。


マトリックスはいったいどんなレイティングの算出方法を取っているのか謎でした。。。。


続く。
posted by naka at 15:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

もう冬ですよ!

ネタが無いからといって更新しないのはやはりよくないですよ〜。
よくないですよ〜。

って事でキラーストリート最高です。
サザンマンって事を忘れていました。ディスク1も2も最高!
でもこんなにいっぱいカラオケに配信されるのでしょうか?
ってかいつからカラオケ行ってないのでしょうか?

今月さえ乗り切れば・・・・・

早く年末になりますよ〜に!


ってか今は日曜日の試合に集中集中!
明日はエースで練習できますよ〜に。
誰かお相手お願いします。

posted by naka at 21:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

更新できね〜。

忙しいのもあるのですが、仕事しかしていないのでネタがありません。
にもかかわらず、覗いてくれる人に感謝です。
また更新してね〜とか突っ込んでください。

今週の日曜日はイースト東京に行ってまいります!
なんとかいい結果を残したいです。

その後は・・・・・
もう一度ゆっくり自分のフォーム、グリップを確認してみようと思います。
今は忙しくて中々投げられないので。

とりあえず、日曜だけを考えて集中しよーっと。


みなさん・・・来月からはバリバリ更新するから懲りずに除いて下さいね!

お知らせ:東京 武蔵小金井に知り合いのお店「ダーツ処 虎の穴」がオープンしました。
     是非東京で投げる機会がある方は立ち寄ってみて下さい。
     楽しい事間違いなし!オイラも来月行きまーす!
posted by naka at 10:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

トモサンへ

調子がいいのは勘違いみたいでした。
もっと練習します。
少しだけ光が見えた気がしたんだけどな〜。

努力努力。
posted by naka at 13:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

少しだけ。

ほんの少しだけ仕事のピークが去って行ったかも・・・。
いや、そういう事にしよう。

もうしばらくしたら、またガンガンダーツ投げる時間が取れるかも。

それまでは家で地道に練習しよう。。


追伸:森伊蔵、魔王、佐藤などなど格安で飲める蕎麦屋発掘!!!!!!
   蕎麦もウマい!
   蕎麦湯で焼酎割ったら旨いんですよね〜〜〜〜!
   もう爺の世界にドップリな俺です。

あっ!来週はイースト東京だからなんとか練習しないと!
トモさんに怒られる!!!!
でも最近は少し調子がいいかも。
大会が楽しみだ!
posted by naka at 16:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

栃木の結果-2

ルーザーに回った後、このままF・Oしたらどうしよう〜!!
という不安でイッパイになったけど、トモさんと自分の力を信じて、試合をすることにしました。

3試合目くらいからかなり調子があがり、ほとんどストレート勝ちで勝ち進みましたが・・・。

勝っても勝っても栃木のチームと対戦することに!(当たり前だけど)
そのたびに相手の応援団の数が増えていく!
完全にアウェーです。その中で2人だけで応援してくれた真央ちゃんナミナミに感謝!

結局ルーザー8回戦では何十人もの応援団がいましたね。

ここで勝てば3位確定という所でやられてしまい結果は4位でした。

その瞬間は、引っ張ってくれたトモさんに感謝と、なんとか最後に調子を戻した自分に満足してましたが・・・・

冷静になると絶対勝てた試合だった事や、一本のミス、など色々後悔!
悔しくて寝れなかった・・・。

でもとても良い経験になりました。
次回のイースト東京はトロフィーゲットします!

という訳で2005 ダーツフェスティバルは Aフラ 4位でした〜! 残念。


posted by naka at 23:47| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栃木の結果〜!!

楽しい遠征でした!

まずは出発時点でオイラ以外の3人は体調不良でかなりグロッキー!
魔王さんはマスクでガン付けてました!怖い!
俺は職場で拾って貰ったのですが、高速乗る寸前に忘れ物に気が付きUターン。

やっとこ栃木に着いたのですが・・・・食事するお店が無い!
それでも何とか駅前の居酒屋を見つけて軽く晩飯!

その後はダーツバーに調整に行きました!
タクシーで行ったは良いけど、帰りはタクシー捕まらず30分かけて歩いて帰る事に。

このころ真央ちゃん、トモさんはかなり体調不良でしたね。

試合当日はナミナミとオイラは朝からビール飲みまくり!
前日の練習でもオイラのブルは行方不明!凄い不安のまま試合へ!

1回戦 
やはりオイラのブルは行方不明!
01取られてなんとかクリケを取り返したけども、3本目の01も取られて早くもルーザーへ!!

その時のスタッツ(D-1レーティング)!!!!!

な!
なんと!

1 Leg 目の01が

13点!!

3 Leg 目の01が

な!な!ななな!

9点!??

ライブですと、39点の27点ですよ!

そりゃ〜トモさんがなんぼ100アベ出しても到底勝てませんよ!

早くもルーザーに行ったトモ、中ペア!この後の展開は・・?






posted by naka at 23:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ACEな夜でした。

久しぶりにエースに行けた!どれくらい久しぶりかと言うと・・・
ライブのデータを見たら今月初投げでした!

凄いお客さんの数で盛り上がっていたな。
あまり喋った事のない常連さんとも少し話ができてよかった。

でも、
その人達にとってはあまり顔を出していない俺の事を「何処の誰?」って感じになってしまうんだろうな〜。

でもいつもの仲間といっぱい絡めたからよしとします。

今日は夜に栃木入りして明日の大会に望みます!
毎回そうだけど、結果を求めて頑張ってきます!
(どうか二日酔いになりませんよーに)
posted by naka at 12:15| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

寝袋

またも事務所にお泊りでした。
しかも昨日は終電で帰るつもりが、ぎりぎりの所で間に合わなかった!
ということで寝袋で寝たのですが・・・・・・

すっかり熟睡できるようになってしまった自分が嫌です。


今日は雨ですが、みなさん仕事頑張りましょう!


追伸:今日のエースのウィークリーに友人の373君が来るらしい!
   仲間と一緒に来るのかな?またまた凄い人数になりそうだな〜。
   俺は多分行けないと・・・・。
posted by naka at 09:28| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

sink or swim

SOSの橋本辰也さんのお店にお邪魔してきました。
がっつり投げ込んでとても楽しかった。
お勧めの芋焼酎や自家製ピクルスはマジ旨かった。
店員さんも若くて感じのいい人だったな〜。
地方にも仲間がいると楽しいです。

ダーツはというと・・・・・

この後に及んでグリップ大改造で投げてます。
なんだかそこそこ入ってました。
てか結構入ってたな。

でも酔っ払っていてどう投げていたかあまり覚えていない・・・・・


まーそんな事より!
SOSで凄い発見が!!
何気なく飾ってあった写真を見たら・・・・・なんと!
「高○ヒロシさん」ではありませんか!
しかも!Tシャツみたらオリジナルの「PAD」Tシャツ!(パルコアンドデンジャラース)
ええええ!なぜ?「高○ヒロシさん」がダーツにはまっているのは知っていましたが・・・
辰也さんに聞いたらSOSの常連さんらしい。
うらやましい・・・

という事で「武装戦線」Tシャツと「PAD」Tシャツを買うことにしました!
届くのが楽しみだ〜。

12/12にもう一度行ってみようかな〜???


posted by naka at 18:53| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーバースデー!!!

遅くなりましたが。

カンナ誕生日おめでと〜う!
10/2まで更新しないでおめでとうの日記を書こうと思っていたら仕事バタバタなどなどで書き込みできなかったよ。

今思うと結構長い付き合いなのかな?
初めて会った時はたしかカンナはまだ10代だった気が・・・・

色んなダーツバーに試合に行ったよな〜。
なんて感慨深くなってしまった。

これからはお母さんとして色々大変だと思うけど、丸さんと力を合わせて楽しい家庭を作って欲しいものです!!
是非またみんなで鍋でもしましょう!!
(そろそろ新しい料理を覚えないと・・・・)

幸せな一年になりますよーに!

posted by naka at 18:44| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

