2005年11月30日

ユニコーン大森店

昨日は仕事の帰りにユニコーン大森店に寄ってみた。
最近は京浜東北線で移動が多いので、蒲田、大森、大井町などでよい店発掘しよかと。

でさっそくいい店発見。

ソフト15台(ライブ9台)で、とても綺麗でひろーい。
BEEを少し静かにした感じです。

店員さんも積極的に対戦してくれたので、俺はずっと店長さんとサシで勝負してもらいました。楽しかったな〜。

帰り際に店長さん
「ではまた明日お待ちしております!」

って・・・。
この業界の人みんな言います。

楽しい一日でした。
(だれか京浜東北線沿線でいい店しっていたら教えてください。)
posted by naka at 10:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

昨日はエースを狙え

仕事で参加できず・・・・。
残念。

みんな、俺が居なくてさびし〜〜〜い思いをしてくれた事を願ってます。

来月はゆっくり投げる時間を作れそうだ。
また練習がんばろうっと。


フクチャンシングル優勝おめでとう!


posted by naka at 16:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

凄い人達ですね〜。

う〜む昨日はエース登場!
昨日はダーチャー大集合って感じで楽しかったな〜。
AA多すぎですから!
さしで勝負したのは・・・ヨースケ、ヨシフミ、魔王、ケン、フクチャン、アキラサン・・・・まだ居たような・・。
久々にダーツがかな〜り楽しかった!忘れていた楽しさを思い出した!
みんなに感謝です。
調子も最近にしては上出来かも。ケンも一度やっつけたし!
フクチャンともいい勝負できたし!
この二人にアレだけ投げれるRt9の人間はそうはいませんよ!(嬉しくね〜)
さっさともとに戻します!
これからはもう少し投げる時間が作れそうだ!

それにしても嘉門とはアホ話ししてばっかりで投げてね〜な〜。
魔王は上手くなったな〜。(早く俺を抜かせ!)
トモサン・・・・ONE頑張ろうね!(昨日は嫉妬してました!)
オリモ・・・・・が、がんばれ!(いろんな意味で)
フクチャン・・・クリケ熱い。
ケン・・・ぷぷぷぷっ!やってやった!
ヨースケ・・・ウーロン濃い(ナイス)
アキラサン(殺し屋)

こころ残りはヒロ兄貴と投げて無い事だな〜。
でも恐いから逃げておこう。

やっぱりエースは楽しいですな。

忘年会やりますか?
posted by naka at 11:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

明日は・・・。

給料日ですね〜。
美味しいもの食べたいね〜。
その前にソフト投げたいね〜。
ライブやったら下がるのかね〜。
ね〜ね〜。



多分さがるね〜。

来月は猛練習ですな。
ほんと。

がんばりまっすです。

posted by naka at 22:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

大会ですな。

ONEと幕張の大会の事が頭の中で混ざっていました。
両方でるのか?

ONE:2005/01/14-15 http://www.one-tournament.org/about/index.html
幕張の大会:2005/01/21-22(多分)

うーむ。全部でたら一月は仕事になりませんな。
それでも正月休み明けで頭ボケボケだろうし。

いつも思うけどレイティングってライブなのか?D-1で算出するのか?
AA/23とか書いてあるけど、どっちで算出せよ!とか書いてない気がする。
幕張はライブなのかな〜?

俺の見落とし?
知ってる人は教えてちょ。
posted by naka at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

エースを狙え。

確か来週だよな〜。まだエントリーしてない。ってか仕事になりそうなんですけど。
出たいな〜。ライブのレイティング9ですけど・・・・。
あ〜10ですらキープできないのか?今の俺。
辛い。

でも頑張るよ。もう少し。
1月の大会に全てを掛けます。
この大会が最後!
という気持ちで頑張ります。
posted by naka at 14:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

波が激しいのですよ。

ダーツですが、昨日は酷すぎてトモサンもさぞびっくりしただろうに。
ってかむしろ後悔したかも?
でも大丈夫ですよ。後二ヶ月もあるんだから・・・。あと二ヶ月しか・・。
は〜・・、打つ時はだいぶ戻ってきてるんですけど、昨日は酷かったな。
辞めたくなるほど下手くそだった。

こうなったらノリノリの勢いで投げるしかないかな。
いやいやしっかり集中して投げるか?

あ〜なんであそこで投げると全く入らないんでしょうか・・・・・?
まじ凹む。

posted by naka at 11:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

週末ソング

土曜は古い仲間と集まって心の底から大笑いしました。
ホント最高の仲間達ですよ。
飲みが辛いけど。

日曜は湾岸でしたね〜。
今回は参加しなかったので、少しだけ応援に行きました!
でもやっぱり選手として出たかったかも。
でも大きな大会は友人と会えるので楽しいな〜。
次回は1月かな?トモサンよろしく頼みますよ!
って俺が練習しないと・・・・やばい。

途中に横浜トリエンナーレ2005に行ってきました!
アートのボリューム満点!最高に楽しかった。2時間居たのに全然足りない!
期間中にもう一度行きたいな〜。

これから行く人は絶対15:00くらいからゆっくりみて最後は夜景を楽しんでくださいね。
3号倉庫のからの夜景は最高でした。
アートの祭典って感じです。
後は12/4で終わってしまう、国立美術館での北斎展!これだけは見ないとな〜。
posted by naka at 21:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

夜遊びは体にこたえる

久々Aceに登場!
みんなにレアキャラと言われました!
だって忙しいんだもーん。
トモサンとも久々にあったけど・・・・相変わらず疲れてました。
またユーランド行こう!
後冬は温泉旅行行きましょねー。

早く帰るつもりがやはり長いしてしまった。Ace楽しいなー。

フクチャンにグリップやフォーム変えてるのすぐばれた。
もう一度Bフラから頑張ります
posted by naka at 15:40| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

悩み・・・・。

最近めっきりダーツのブログとかけ離れています。
それは俺がダーツから離れてるからなのか?
まあ後少し仕事が落ち着くまでは許してね。

今週は湾岸ですな!またエース陣が大暴れできるといいな〜。


追伸:昨日も事務所で寝袋生活・・・、今日も寝袋か迷っています。
posted by naka at 21:58| ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

日曜日

仕事を終えて、新橋の友人のお店のオープンの手伝いに。二日連ちゃんです!
新橋といえばT'Sに行きたい!!!ってのを毎回我慢しています。
この日はゲンキ、タカネエ、シノタクさんと俺の四人が助っ人!

でもこの面子が集まるって事は・・・・・。

はい!21:30より打ち上げ開始!
場所は中華料理「コウウン」!マジウマ!!!!!!新橋では超〜有名店?らしい。
マジウマ!みんなここの常連さんだから、お店の人もサービスしてくれるし、料理は最高!

紹興酒2本もあけちゃった。料理も何品食べたか解りません。
で、お会計一人3000円!安〜〜〜〜〜。
もう毎日来たい!

次回は「コウウン」で食べて、飲んで・・・・T’Sで投げて!
と新橋満喫しよ〜っと!

ダーツの調子は・・・・とりあえずイメージができてきたので、いかにそこに近づけるかが課題かな。2005年明けるまでに11までは戻したいよ〜。

年末は温泉ダーツ旅行をしよ〜っと。
posted by naka at 20:03| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

頑張れ俺達の夢!

今日仕事の合間に新橋に行ってきました!
親友がレストランバーをオープンするのでその手伝いに。夕方まで手伝いをしていたら仲間がどんどん集まって来ました。みんな少しでも手伝いたくて休みなのに集合!

これから大変だけど俺達仲間の集まる店になるんだろーなーと思うとこっちまで嬉しくて!

独立して頑張る彼を全力で応援したいと思います。

東京方面の人は是非新橋に寄って一杯飲んで下さい!

詳しいオープンの日程が決まったらまた書き込みします!
posted by naka at 19:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

恥ずかしいだよ

友達から電話があり、「ナインダーツTV見たよー」との事。確かめたら祭の時の様子が・・・・恥ずかしい。
でもよく解ったな。何気に二枚映ってました。
posted by naka at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新できません。

更新するネタがない・・・。
多少はダーツは投げている。
調子もまあまあです。

でも体調は悪い。
丸田家の二人も体調悪いらしい。

バー子ちゃんは32歳になったらしい。

エースに行ってない。
今週末も全て仕事で行けないだろう。

今食べたいのは鉄板焼き。

それと


明太子チーズもちもんじゃ!


と生ビールかも。。。。。

明日も明後日も明々後日も・・・・・・仕事なり!

posted by naka at 19:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

効いたのかどうか微妙。

「祭」以来ずっと体調悪いです。しかもかなり辛い。背中はずきずき痛いし、喉も痛い。
昨日は頭も割れるように・・・・。恐くて熱計っていません。
でも仕事がまだまだ忙しく休めないので、昨晩は何か風邪に効くものを作ろう!
と思いネギ汁を作りました。

■作り方

1.鍋に水を入れて、そこに潰したショウガとにんにく、ネギの青い部分を突っ込んで沸騰させる。
2.沸騰したら味の素と、カツオだしを入れてまた少し煮立たせる。
3.ショウガとネギの香りがついたら取り出して、今度は味噌を入れる。
4.最後にみじん切りにしたネギとショウガと鰹節を突っ込んで完成!

まあ味噌汁ですな。
で・・・・。
効果とういうと・・・。

まだ喉が痛い。

でも飲まなかったらもっとひどかったのかも?
微妙です。

だれか簡単なスタミナ料理知ってたら教えて〜。
posted by naka at 18:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

