2005年12月31日

カウントダウン

いよいよ今日で2005年も最後です。
一年振り返ると、ダーツは辛い一年でした。
新年そうそうハウスで優勝したけど、それから忙しくなって、どんどん不調に。

一時は本当に止めようかと思いましたが・・・・

エースのダーツ軍団のみんなや、パートナーを組むようになった人の支えがあって、
今でも止めずにすんでいます。

今年のスランプを教訓にして、強くてかっこいいダーツが打てるように頑張ります。


一年間お世話になりました。
posted by naka at 12:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

プレゼントー!!!

NOBUに行きましたー!

当選した商品とは・・・!


ハードボードでした!

しかも高いやつ。

今の俺のボードは安いやつでワイヤーが太いんです!

だから跳ね返る跳ね返る!

この間は隣で寝てたハナに向かって跳ね返りました!
それからというもの俺が練習するとハウスに隠れます。

また練習の日々だなぁ。

posted by naka at 18:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スニーカー

コンズのワンスターを買った。

ダーツのために。


オイラはサンダルとかダメヨ。
足が靴の中で動くのもダメ。
軸足ぶれるから。

いつもの靴がボロボロなので新規購入。


すると・・・・


靴ズレ発生!


ダーツは・・・


まったくいつも通りでした。


すげー入るようなるかと思ったが・・・


さらに!!!



魔王に変だよ!って言われた!



30才でスニーカーブルース・・・何か?
posted by naka at 11:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

メリクリー!

みなさんいかがお過しでしょうか?
クリスマスでしたねー。


オイラハ・・・・

昼の2時から投げてました。




そういえばクリスマスだよな?



まったくクリスマス感がありませんでした。ディナーは男三人で牛丼です!
没!


ダーツはONEまでに少しでも調子あげないとなー。
波が凄い。
身体を動かさないように注意!



追伸:NOBUダーツから電話がありました。
何か当たったらしい!!!楽しみだ!
ダーツだといいなーいいなー!!!


posted by naka at 00:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ライブのカード

今まで使っていたカードが見当たらない。
そこで!

昔よっぱらって買った真っ白なカードを思い出した!

たしかレイティングすら出ていないほど使っていな買ったカード。

アベレージみたら


クリケ2.95


01





51.0!!!!


ありえね〜。

Rt8ですよ!


でちょっと使ってみた。


一日でRt10まで上がった!


やはり何枚持っていても同じ数字に落ち着くのね。
posted by naka at 14:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

昨日の出来事

アリラン亭でご馳走になりました。
カルビ旨すぎ!

ですげー酔っ払ってコークに!


で初バーネット!

アベレージ記憶に無い・・・

CU430点で笑われたのは覚えてる。



で一日でカード紛失!!!!


昨日は一日暇でやる事ないので日中は事務所に来てました。
俺はアホですな。
posted by naka at 17:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

寒くね?

寒いよ。乾燥してるよ。
どのくらい乾燥してるかっていうと、ミカンむいて半分食べて、
残りの半分を10分くらいしてから食べたらもうカピカピでした。(実話)

冒頭から何の落ちもなくてすいません。

いや特に何も無いわけでは無いです。

ご存じの通り愛車のビートル君廃車決定です!

とか

バイクにいたずらされました。

とか

ダーツがやっぱり入らない!

とか

色々あるんですが・・・・


とりあえず久しぶりの一日何も予定が無い休日を満喫してみます。
(ホントは暇です)


追伸:そういえばエースダーチャーの忘年会ってやるんでしょうかねー?
posted by naka at 11:44| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ストーカー

この間サッカーでカズがでるのでひさーしぶりに早く家に帰ってパジャマに着替えてビール飲みながら観戦してたら・・・・

携帯が鳴り・・・

出ると

「なにこんなに早く家にいるのよ?」

「部屋の明かりツイてるじゃん!」



こえー!!!ストーカーだよー!

5分後にはアストロに拉致されました。
犯人は二人組みでした。
posted by naka at 12:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

隣の人

隣で投げてるサラリーマン・・・・

二人組み・・・



ライブ名が



ダーツベイダー・・・・
ちょっと笑った

もう一人は





鳥インフルエンザ!!!!!


なんで??

なぜか笑える
posted by naka at 00:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

対戦勝率

久々トモサンとサシで投げマクリ!

やられまくり!

入れすぎだよ!


対戦勝率71%が・・・・

40.5%になりました。


また上げてこよう・・・。
posted by naka at 20:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

去年のダーツは

そういえば去年の今頃始めてライブのRtが11になって喜んでいたな。
そんでもって今年の春には12まであった・・・・。
それが今10です。この間まで9でしたよ!
さすがにここ半年は辛かった。マジ楽しくなくて止めようと何度も思った。

頑張って11に戻します。
そして去年の11よりももっと強い11になっている事を願います。
posted by naka at 08:26| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

久しぶりの感覚

ダーツが楽しい。
毎日投げたいと思うようになった。

凄い久しぶりにそう思う。

最近は練習できず、全然フォームが安定しなかったので、投げるのも辛いと思う時があったけど。

このテンションでガンガン練習して来月の大会頑張ろう〜っと。

明日の打合せが終われば、すげ〜〜〜〜〜〜長かった仕事が一息つきます。
明日は早く上がって投げに行きたいな〜。

って事で今日も寝袋だ!
posted by naka at 20:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

Jack

せっかく来たのに・・・・・


腹痛くて投げれない・・・・


練習しないとまずいのに・・・

posted by naka at 23:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

募集。

アトミックポイント購入しようと思います。
欲しい人は連絡お願いします。
値段は1000本/4500-5500円くらいをネットで探しています。
もっと安いところを知っている人が居たら教えて!
posted by naka at 19:01| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ロスカボス渋谷店

昨日も仕事で板橋へ。
帰りに久しぶりに渋谷をプラプラ。
スペイン坂のラブホの多さにびっくり。
そして、「風俗案内所」とやらを発見!!!
なにやら1000円くらいで渋谷の風俗店の最新情報が得られるらしい。
この店の数が以上に多かった!

で、目的はダーツですから!
最近できたロスカボスの渋谷店で投げてみました。
もちろんハウスダーツ。これがまた高級品使ってたな。

しばらくすると隣にリーマンダーチャー登場。
しかも・・・中々上手い。
こりゃ対戦。

って事で声を掛けたら・・・・

リ:「エースの方ですよね?」
な:「えっ!?はい」
リ:「よく大会でみかけます。多分最近も見ました。」
な:「まじすか?」
り:「マジックでも会いました。」
な:「うそ〜!!」
り:「自分、エースの帽子かぶった上手な人とペアになりました。」
な:「ととととと トモサン!」

てな事で大都会渋谷でもダーチャーの輪が出来ました。

その彼は桜木町のファイルロードで投げてるそうです。
posted by naka at 12:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

