2006年01月30日

最近の深夜番組

石橋レシピとカイジにハマってます。

石橋○明・・・意外と料理上手いのか?

カイジ君!いやー血液かけてマージャンしたらまずいよね。



昨日見つけた居酒屋の自家製のぬか味噌のおしんこちょー旨かった!
やっぱりおしんこには味の素ですよねー!
posted by naka at 21:58| ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

一休みかな。

去年の秋から大会が続いた。
そして今エントリーしている大会は無い。
まあ次回は4月くらいの大会があれば出たいと思います。

そこで、過去を振り返ってみる。
パートナーは去年のMJからトモサンです。

■MJ2005:1日目 AAAフライト 負け、勝ち、勝ち、負け
     2日目 AAAフライト 負け、勝ち、勝ち、負け

(トーナメントの初戦に勝つ難しさを知る!)

■栃木ダーツフェスティバル: Aフライト 負け、勝ちx7、負け (ベスト4)

(MJの教訓が全く生かせずまたも初戦からルーザーへ・・・・
しかしそこから怒濤の7連勝!でも肝心の所で力つきてベスト4で終了。まじ悔しい!
次回は入賞をかけた試合で集中すること学んだ!)

■イースト東京: Aフライト 勝ち、勝ち、負け、勝ち、勝ち、勝ち、負け (ベスト4)

(今度は栃木の教訓が生かせず、またもベスト4止まり。最後は15を2人してバーストしちゃった。)

■ONE:1日目 Aフライト(ラウンドロビン) 2-1 2-0 0-2 0-2 で予選敗退。
    2日目 Aフライト(ラウンドロビン) 2-1 2-0 2-0 2-0 で予選一位通過。
       本戦2回戦目で秒殺されました。

(Aフライトのクリケットの怖さを知る。勝つときも負ける時も一瞬で決まります。)

■MVP幕張:Aフライト 勝ち、勝ち、負け、勝ち、勝ち、負け (17thらしい?)

(Cr、01、Crでした。色々メンタル鍛えられた大会でした。自分のブルの弱さを再確認。でも収穫は多かった。)


いやー振り返ると去年の秋からコンスタントに大会に出てるな〜。
本当にトモサン感謝ですよ。


でも・・・・・トロフィー取ってませんよ。

次回こそは。。。。。
posted by naka at 11:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

占い

ハットを出した女の子に仲間の女の子が・・・・・・・


「すごーい!!!細木さんの占いあたるー」

良い日だったみたいです。



俺も占ってミヨウカナ・・・・
posted by naka at 10:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

凄い人だよ

久しぶりにAceのウィークリーに参戦。32人だとさ
多すぎ。
で準優勝ー!

負けた相手は・・・・・・


ご存知「武○道師○代」

調子悪そうでしたが勝てません。


ウィークリーが終わった後にガチンコしてもらった。
まじ凄い。技術は当然凄いけど戦略がすごい。久しぶりクリケットの戦略で感動。


まあ俺には実行するスキルが足りないけど・・・・・


なんにせよ久しぶりに衝撃を受けましたね。
Rt15以上は神だな。

しかし!!!!昨日はおらも頑張った!
5点代や4点代もかなり出たしね。

やはりツエー人とガチンコすると楽しいな。
幕張頑張ろーっと

posted by naka at 17:42| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

幕張に向けて

独り言です。
勝手に決めてみた!Ace軍団全チームトロフィーゲットです!目標とか運が良ければ・・・・ではなく狙って行きましょう!見渡せばみんな十二分に狙える実力者ばかりです!


・・・・・・と思うのは俺だけでしょうか。
とにかくオイラ頑張るどー!!!


追伸:車が無い今おらの移動手段は白馬(原付)だけです。寒さでAceまで行く勇気がないよー。早く春になーれー。
posted by naka at 18:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

渋谷ー!

バグースにきてます。
夕方なのにすでに満席!!!
都会は恐いねぇ。

posted by naka at 17:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ONE終了!!

楽しかった!まじ楽しかった!二日目は予選全勝の一位通過!すげー楽しんで投げれたな。まあすぐに負けちゃったけど。
応援するのも楽しかった。

大満足な二日間でした。

再来週は幕張だあ。勝ちたいなあ。まじ勝ちたいなあ。

まだまだダーツ辞められない。


最後に・・・・・



トモサン!!!
108で回って来て・・・・

一本目


3に入って・・・残り105





アレンジいかないで下さい!!!

二本で上がれますから!


あがれますから!!
posted by naka at 02:49| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ONE一日目

結果は予選落ち!
ラウンドロビン難しい。
ダーツも難しい!
でも悔しい気持ちともっと頑張ってやるー!という気持ちがまた芽生えました!

応援も楽しかった。
かもん!よしふみ!ヨースケ!
みんなカッコよかったー。

お父さんの気持ちで見守りました!

ナミナミ、ちえちゃんもよく頑張りました!



あっ!

俺が頑張って無い・・・・・・・!


明日ね。

明日やりますよ!


友人の女の子が負けて悔し泣きしてるのを見て感動!明日は俺も泣けるくらい頑張る!

最後に今日会場で久しぶりにダーツ仲間に沢山会えて嬉しかったー!

明日も会場で見掛けたら是非声かけて下さい!
posted by naka at 23:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

参加する?

そういえば明日の試合にAceからどれだけ出るんだろう?
イマイチ覚えてないなー。
でも参加するみんなが満足いきますよーに!
明日あさっては試合も応援も頑張ろうーっと!

今夜は少しだけ練習します!
posted by naka at 13:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

いよいよ

ONEですねー。
目標はあくまで優勝!
まー言うのは自由!
とりあえず楽しみながら伸び伸び投げたい。
しかし三千人も集まる大会とはどんなもんだろなあ。

酒がどれくらい売れるのだろうなあ。

おらは10杯は飲むなあ・・・・

二日間頑張ろう!

posted by naka at 22:33| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徹夜ですよ!

今だ事務所で仕事です。
週末にはONEがあるのにパートナーと練習できない。
俺のせいですけど。
しかも、明日も徹夜の予感。

ってことはもう金曜の夜の練習にかけるって事か?

土日休みを取ったから凄いしわ寄せが来てるな。

でも・・・・おら頑張るよ。
年末年始も結構練習したし。
アルコールパワーを最大限に発揮して頑張るよ!

今は明日と明後日の打合せの図面を終わらせる事に頑張るよ!


あ〜眠い。
posted by naka at 00:36| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

やはりアルコール

シルバーで投げた。
投げる前に飲んでいた。

苦手なシルバー・・・・


しかし珍しくソコソコ入る!


やはりアルコールPowerか!


その後またのんじゃった・・・・


追伸:今電車だけどすげーかわいい子が乗ってきたので・・・日記終わり!
posted by naka at 10:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

おそくなりましたが。

明けまして


おめで


フォー!!!!!


ベタです。

新年早々風邪をひいてます。


何故かHGがどんどん好きになっています。


新年早々忙しくて大変です。

なんどかONEと幕張の日は休みがもらえました。



がんばる


フォー!!!!


トモサンへ。
ダーツの前に体調を戻すことに集中してよいでしょうか。
栃木の逆バージョンになりそうだ。

でも

ダーツも

フォー!


F・O ???

だめじゃん!

2大会連続4位!
今回こそトロフィーゲットしようね〜!!!
posted by naka at 13:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

