2006年02月28日

久しぶりに

事務所で仕事してるけど・・・・。
電話が鳴り止まない。


今日に限って俺一人・・・。


来月は・・


来月こそは温泉旅行でも行ってやる。


posted by naka at 17:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

久々だあ

久しぶりに1000点出た!


てか1007点・・・・


しかも



バーネット!!!!




コークは投げやすいね
posted by naka at 01:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

箱根

箱根の現場は地獄です。

挙句の果てには泊まり込みです。

どうせなら夜中に飲みにでも行こうかと思いましたが、午後8時には町は真っ暗でした。



コンビにも無い。


九時就寝。
posted by naka at 16:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

花の列車

またやった。
地下鉄も女性専用車両あるのね。
今回は誰も注意してくれないからしばらく乗っていて自分で気が付きました!!!!

はずかすぃー


posted by naka at 08:15| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

恐怖の暴走列車

image/naka-2006-02-11T11:17:17-1.jpg俺は今恐怖に震えながら日記を書いている・・・・・




ここは新幹線の6号車と5号車の間のデッキ・・・・





いつものように新横浜から小田原に向かう途中だ。



土曜日の祝日とあって車内は旅行客だらけだ。 そう隣にも自由席に座れなかったカップルがいる。 でも彼等にはこれも楽しい旅行なのだろう・・・・





俺はこれから打ち合わせが待っている。遊び気分じゃいられない。


いつも寝ぼけた頭の中を新横浜から小田原の間の17分間で気持ちを切り替えるのだ!



仕事をしてる男に変身する瞬間。



今日は特に大事な仕事が待っている。

少し早めに到着予定。

これが出来る男!!!!






その時車内のアナウンスが!!!!!














「次は名古屋ー、名古屋に止まりまーす!!」







ぼくちん でんちゃ まちがえまちた





途中下車・・・・・・




させてくれないでちゅか?




新横浜の次は名古屋・・・・




つまり



こだま




に乗るのを 間違えて




のぞみ





に乗ったわけ!





いや今も乗ってるわけ!





ドラえもーん!!!!!!!




タイムマシンで戻してくれよー。





ぼくちん 会社 くびになっちゃうよー
posted by naka at 11:17| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人の飲み

いやー昨日は楽しかった。
四人で開催した大人の飲み会は


20代30代40代50代!

各年代の代表が集まりました。

まずは行き着けのお好みハウス!
やはり旨いね。
りっつぁん飲み過ぎ!

でコークに移動!

投げる投げる!
りっつぁん飲み過ぎ!

Boss入れ過ぎ!


ひょんな事から開催された大人の飲み会・・・・

またやりましょうねー。


仕事で箱根に移動しながら微妙に二日酔いです。
posted by naka at 09:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

中山村は・・・

田舎のわが家は大雪です。
こりゃまた凍りつきますなあ。
もうここは横浜じゃーないね。
雪の大きさが違うもんね。

道路真っ白。
危うくバイクで帰る所でした。

危ない危ない。


だって今乗ってるタクシーですら滑ってますからー!!!!!

いやまじ中山家大雪!!
posted by naka at 00:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

りっつぁんへ。ハート。

10日でもいいけど、仕事が何時になるか解りません。
12日の日曜の夕方とかにします?
翌日も仕事なんで軽く飲んで軽く投げて!みたいに。

希望の日程があったら教えてください。

誰かにオイラの携帯番号とメールアドレス聞いて下さい。
BOSSも知っていますから。

さすがにここに載せる勇気はありませんので。

よろしく〜な〜り〜。

posted by naka at 16:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土風炉

久しぶりに行った。
蕎麦旨い。
麦めし旨い。

ホッピーは酔っ払う。


近場で新横浜しか無いのが残念。



でキャンディーに・・・・・


アキラサンに触発されひたすらCountUp!!!

めずらしく900台沢山出たな・・・

酔拳さすが!
posted by naka at 10:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

