2006年03月29日

抜け殻・・・・

「田」楽しかった。
しかし、自分で思っていた以上に集中してたみたいで試合で負けた後は酔っ払いで暴走したらしいです・・・・。すいません。

でも頑張ったよ。
もっともっと上まで行きたかったけど、次回のお楽しみにします。
色んな意味でよい経験になった大会でした。

これも良いパートナーと組めたからです。
ありがとさん。


毎回思いますがおいらは良いダーチャーに恵まれてますよ!
それが一番の自慢ですな。

ACEの仲間は最高ですな。
シルバーで練習付き合ってくれる人たちにも感謝。

これからも頑張ろうと思った大会でした。

そしてコイミー本当お疲れ様!とっても楽しい大会で大満足でしたよ!
また開催してね!
posted by naka at 12:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

大会4日前

もうすぐですね。気合だけは入っています!
いつになく練習する時間があります。
まあ余り意識しないでいつもどおりやりますよ!


選挙には行こうと思います。


今日はシルバーで練習かなあ・・・・・。
posted by naka at 12:42| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

鬼カサゴ

ダーツの調子が中々よい。
バレルにしっかり力が伝わるようになってきた。
家でのハードの練習の成果もあるかな。

でも投げすぎで手首が痛い。
ほんと痛い。



そういえばそろそろ釣に行きたいと思います。
でもって釣ってきた魚でBBQもしたいと思います!

「花見でBBQ 魚料理を堪能する会!」

企画しないと。
釣れなかったら企画倒れですよ。トモサン。


ちなみに昨日親父が鬼カサゴを釣ってきてから揚げにする準備をしていた。
旨いんだよね〜。
久しぶりに大物狙いに行きますかね〜。

posted by naka at 14:30| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ケニーさん

今日はびっくり久しぶりにケニーに会ったぞ!
ガチンコはできなかったがひさしぶりに会えて楽しかったな〜。
給料出たら飯行こうな〜。
エースで「田」の練習したけど、どのペアも強いね。楽して勝てる相手はいませんよ。それでも中々負けなかったのは自信になったけど・・・・・。


今日はほんとに楽しく投げられました。


ビバエース!
posted by naka at 02:01| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

用賀 ティアラ

昨日は用賀のティアラで投げまちた・・・。

知り合いだらけ。

ko_zu 373 のもっち 集合。
そこにキ○ポ○氏も登場!
目の前で見るとやはり凄い!
飛びが綺麗の一言!!!!!!!!!!
久しぶりに人のダーツの軌道で感動!!!!!!
やっぱりトッププレイヤーの飛びは綺麗だは!

今回は絡みゼロでしたが、帰りに際に「もう帰るの?」って言葉が嬉しかったね。今度は是非イジメテもらおう。


おらMか?


とっても雰囲気いいお店でした。
次回は料理も堪能しよ〜っと。


posted by naka at 13:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

大きな声では言えませんが・・・

昨日は相模原のJamに遊びに行ってきました。

ことごとくヤラレテキマシタ・・・・・


とくに最後に対戦した若い子・・・・・・・

気持ちヨークヤラレマシタ・・・・。

でもとっても好青年で楽しかった。

社長やケンニーとも対戦できたし行ってよかったなー。

竹P,3110さん、今度は対戦よろしくです。



しかしホント悔しくて、終電で帰った後シルバーに行ってまた投げちゃった・・・・。


今日は反省を込めて一日家で掃除してます。今はネット中です。
こんなゆっくりした休日もたまにはいいかもねー。


しかし悔しい・・・・。

posted by naka at 15:34| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ACEな面々

久しぶりにしっかり練習しました!

いろんな人と対戦したね。

トモサン:いつもどおりサンドバック状態でヤラレマシタ。絶対いつかやってやる!
ZERO:上達ぶりにビックリ・・・・。気を引き締めて対戦しないとヤラレル・・・。
でっぱ:ヤッテヤルリストに登録です。BULL入れすぎですから!
フクチャン:ニゲルリストに登録です。


対戦するとこんな感じです。

フクチャンが現れた!!

nakaは逃げ出した。

しかし回り込まれた。

nakaは呪文を唱えた。

フクチャンには効かなかった!

フクチャンの攻撃!!!!




快心の一撃!!!!


nakaは死んでしまった・・・・・・・・。


こんな感じでいつもダーツしてもらっています。

posted by naka at 12:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

01が・・・

昨日のウィークリーはすぐに負けちゃったけど、やはりいい感じで投げれてました。
150アベも出たしね。

その後裸○○電球の面々と投げさせてもらいましたが・・・・


BULL入らない。


01のアベを90まで上げたいが・・・・

ほど遠い。

やはり一日の中で1-2回、50点とかを出してしまうのだ・・。

クリケはとってもあっているんだけどね。

またCUをひたすら投げるかね。

01のアベ85だと・・・CUのアベ680という事になる。

目標はアベ700にします。



がんばりマウス。


追伸:りっつぁん!ちょっとしたアドバイスで最後の方はかなりいい感じに飛んでましたよ!
がんばって!
posted by naka at 17:27| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

頑張って仕事終わらせて・・・

今日はACEのウィークリーに行けるかも。
頑張って仕事終わらせてやる!

最近非常に痛い右手首も今朝はあまり痛くない!

誰とペアになるか楽しみだあ!
posted by naka at 12:47| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

通勤・・・・

二週間で

12回も箱根にきてます!

箱根までの定期を買えば良かった・・・・。

ダーツはというと・・・・・

調子は上々。

リリースのタイミングと角度が大分良くなってきたかも。

後はグリップと肘の固定だなあ。


頑張ろーっと!


デンに参加しようかなあ。
posted by naka at 11:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

