2006年04月28日

焼酎祭じゃー

image/naka-2006-04-28T09:44:13-1.data楽しみだああ。

何から逝っちゃうかネー。


なにを肴にするかネー。


高級珍味でもやりたいネー。
posted by naka at 09:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

Cokeにて

久しぶりに平日Coke!

○○ちゃんに遭遇!



店員のマコト君と対戦。



ただ今不調との事。



クリケ4Gameで



馬4匹放牧!!!!!!!





うち3匹は向こうの牧場でちた・・・・・・



練習は・・



8連続CU700オーバー。




良いんだか悪いんだか・・・・・



良しとするか!
posted by naka at 12:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

身体が・・・・・

ご存知の方も多いと思いますが、私寝違えまして身体が痛くて大変な思いしています。

丁度昨日くらい背中辺りが激痛です。
ダーツもボロボロです。
手首も痛いのでしばらくダーツは休みます。(ってか1-2日だけど)

原因は何だろう?
と考えていたら・・・・・


本日朝のニュースです!(本当の話らしい)





「ナカちゃん」護岸ブロックに挟まる…無事救出!!






 徳島県阿南市の那賀川に出没する人気者、アゴヒゲアザラシの「ナカちゃん」が20日午後5時ごろ、護岸ブロックのすき間で動けなくなっているのを近所の人が見つけ、119番。

 市消防署のレスキュー隊員ら10人が駆けつけ、体をばたつかせていたナカちゃんを毛布にくるんで引き揚げた。

 ブロックの上で昼寝中、寝返りを打って転落し、すき間に落ち、挟まったらしい。軽い切り傷があった程度で、同隊員が川に放すと、元気に泳いで姿を消した。



オイラの分身が危険な目にあっていたようです!


しかしナカちゃんって・・・・・
posted by naka at 20:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

練習方法?

家でハードを投げているとほとんどが20TとBULLしか投げない。

そのおかげか、ソフトでも20Tが良く入るようになってきたけど、

18と16がどーーしても弱い。

ってか自信ない。

18T狙って2本1Tに入ると3本目は4Tです。
綺麗に飛んでも1Tや4Tに入る事が多いんです。

まあ練習あるのみですが、何か良いイメージの持ち方や練習方法知っている方がいたら教えてください。
posted by naka at 17:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

NAKA3

ライブのカードをエースに忘れっぱなしなので、滅多に使わないカードで投げてみた。
グループを作りたかったのと、真っ白いカードが当時は珍しかったから購入!



Crを5試合・・・・・・




アベ4.50



やるじゃん!




01を3試合・・・・・


アベ




62.0・・・・・



あら?



トータル 01:77.39 Cr:3.45 Rt11.29


なんてアンバランスなんでしょうか?
まあどうでもいいけどね。はやくいつものカードで投げたいっす。



追伸:ikumi様。もしかして先週末エースに来てました?隣で投げてました?
1番台のライブで3-4人で投げてました?人違いかなあ?
posted by naka at 15:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

不死鳥

中川のビリーズカフェでフェニックスを投げた。
結構気持ち良い。


ハットや馬も出したけど・・・・・


トンが一番気持ちが良いのは俺だけか?


カードは作ってないけど、どうなんでしょうかね?

posted by naka at 12:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

タタカウヒトハウツクシイ

ハマってます。
このDVDは凄い。
見てるとなんだかソフトダーツのレベルの最終地点まで来てるような・・。

まさに息を呑む戦いばかりですね。

づーっと見てると・・・・

自分のダーツが嫌になるときもある・・・・。


でもホンと凄い戦いばかりで感動です。

オラもがぶばる!


追伸:超愛読書のワースト14巻の最後にバーンの事書いてあったね。
タツ兄の名前もあったな・・・。SOSで撮った写真もあったし・・・。
はやくまた松本旅行行きたいなあ。
posted by naka at 16:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

熱い・・・・・

昨日はエースでトモさんとユニコーンの練習!
お相手は・・・・


フクandカモン 


このペア強すぎますから!


しかしこちらも負けじと食いつきました!


ほんと昨日は楽しかったな〜!


フクちゃんの17BETを180で返してとどめの馬!
気持ちよかった〜!


このイメージでさらに練習します!



追伸;ともサン1100オーバーおめでとう!って昨日何回1000点だしたんだろう?
posted by naka at 11:32| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

朝の日課

朝起きてまずする事は・・・・


ハード投げます。


それからトイレ行って、シャワー浴びて


ハード投げます。


でもって出社。



寝ぼけて投げると・・・・・


すげー早いダーツが投げれます。


無意識って凄いね。


しかも眼鏡しないで投げてるから


BULLなんて見えないのに・・・・・


トンとか出るんです。



練習の時は全然飛ばないのに・・・・。


今度の試合は寝起きで行こうかな。
posted by naka at 17:16| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

オケイ

明日は新橋のOKEIでピザ満喫予定!
でも今回はスパも満喫予定!

後は神田のグローブでヤスオ君に会えれば尚良し!
posted by naka at 00:50| 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4月

アッという間に4月ですよ!
一年の4分の一が終了。

去年の四月のRtが12でした。

今が11・・・・・・。

下がってますが、実力は上がっていると信じます。

ってか12以上に中々あがれないよ。

でも悪い理由が少しづつ解ってきたつもりです。

ユニコーンもエントリーしたので、また頑張ります!


ダーツ、花見、BBQ、温泉・・・・・
やりたいことは沢山ある今日この頃です。
posted by naka at 14:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

むむむー???

今日も箱根です。正確には強羅ね!



11時に現場着いたけど家をでるのは8時位です・・・・・・


でもって3時半に



「もう帰っていいよ」



だとさ。




むーん・・・・・



来た意味あったのか?


でも久しぶりに箱根から早く帰れたので黒卵買いました!


早いもの勝ちだよ
posted by naka at 16:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

