2006年05月30日

がっつり投げたい

最近コンスタントに練習はしているものの、ガッツリ何時間も投げ込む事をしてないな。
でもその分充実した練習にはなっているかも。

なんか身近な目標をたてないとな。
また地方の大会でも探してみるかな。。。
温泉でも行きたいんだな。

まずは朝方のドイツ戦を見るかどうかだが。。。。。。
posted by naka at 21:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

独り言

SOSの我地でケニーが二位。
SOS大好きの俺はケニーが行ったのも知らず。
高橋先生に会ったのもしらず。
ケニーが高橋先生を知らなかったのも知らず。
グッツ貰っているのに俺には回ってこなかった。

ってか!ケニー!
俺はすげー高橋先生のファンなんだよ〜〜〜。
しかも去年にはこっそりSOSの辰兄に会いに行ったんだよ〜。

またSOSに行く時は連絡してください。

ってかグッツくれ。
posted by naka at 18:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

最近のゲームは・・・・

結婚式の二次会でなんとPSPが当たりました!

でモンスターハンターなるゲームを買ってみた・・・・・・・


難しい・・・・・・・



複雑・・・・・・・



誰か教えて
posted by naka at 09:43| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

「また落ちたか・・・・」


久保の言葉である。


発表から数日たったけど、



この言葉に色んな思いが伝わってくる。



涙です
posted by naka at 14:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

内容は無いよ〜。

思った事箇条書き!の巻。


エリンギってすげ〜よ。
エリンギとセロリとザーサイを炒めてみ?
ビールに最高のツマミですよ。



土曜日は渋谷。
雨なのにほんと凄い人だらけ。
やはり道に迷う。。。。。

日曜は仕事。
土曜に休んだからね。


横浜の東口にあるハマトラってラーメンが好き。
最後に酢を入れて食べるのが好き。
ここのラーメンはラーメン大好きの俺の中でランクかなり上位!!ベスト3には入ります。


トモサン。。。。。

珍しく酒を呑まずにダーツの練習したら。

BULL狙って・・・・


17T!!!


まあよくありますよね?(ない?)



でも、昨日は革命が起きました!



BULL狙って・・・・・




狙って




12T!!!



ダレカタスケテ・・・・・
posted by naka at 21:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

トモサン・・・・。

ある店でお客さんやら、店員さんやらに対戦を申し込まれた!

俺は酔っていたので調子がよかった!!!!


最後に対戦したのは店員さん。


01、先行で120くらいのアベ出した!
でもぎりぎりで勝ち。

クリケ・・・・

いきなり180出されたが・・・。
ずーっと4本以上打って粘る。
粘る。

最後に70点差くらいでお互いBULL残し。

オイラ・・・

S-BULL


B-BULL

B-BULL!!

相手がスルーしてオイラの逆転勝利!


後でライブ見たらRt13以上で毎月1000点だしてる人でした。


でも、トモサンやフクチャンにいつもイジメラレテイルんでメンタル鍛えられてるんだな〜。

最後は店のお客さん全員がオイラたちの試合を観戦してて、気持ちが良かった。ユニコーンの時を少し思い出しながら投げれました。。。。。

後対戦した人が「エースに遊びに行きますね!」って言ってくれたのが嬉しかったなあ。



集中したら俺は入る!!!!
と信じることにします。

posted by naka at 21:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

燃え尽きて・・・・・ない!

ユニコーンの後もなんだか投げまくってました。
ケニーと酒飲んだりもした!

で、


ついに、



いとしのマーベリックから!!!!



羅刹に変えてみた!


乞うご期待!



って俺が期待してます!


(バレル変えるの初めてです!)
posted by naka at 20:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

疲れた〜

楽しく疲れた二日間が終わりました。
毎回大きな大会にエントリーして、それを目標に仕事にダーツに頑張ってきた。
その成果が出せた二日間だったような気がする。

なんだか大げさだけど、パートナーのため、お店のため、自分のために頑張ってきたすべてをあの試合にかけたんだけどねえ。

さすが日本のトッププレイヤー・・・・・・
負けたけど、その瞬間は少し感動してしまった・・・・
「167ハイオフ」
3legのあの場面で出すとは・・・・・

ただ、あの試合に関しては俺のダーツ人生の中で最高に

「負けたくない!」

と思った試合だった。
毎回そう思っているつもりだったけど、今までとは比べものにならなかった。


あの試合をエースの沢山の仲間が応援してくれていたのが本当に嬉しかった。
それにBOSSが応援してくれていたので、ここで大金星をあげたかったなあ。BOSSの目の前で勝ちたかったなあ。
あのトッププレイヤーに「エースって強かったな〜」と言わせたかったなあ。



でも間違いなく自分の財産となる試合だった。


ホントに応援してくれたみんなありがとうございました。
200%の力が出せました!
これからも頑張って行きたいと思います!!!

今日だけはゆっくり休も〜っと!!


posted by naka at 15:37| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

二日目

疲労MAXでございます!




でも今日一日、一日頑張るぞ。



頼むよ俺の右手!



信じてます。
posted by naka at 08:23| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ユニコーン

あっという間に大会初日が来ましたね!
練習の成果を出したいですね。
ってか熱いダーツを打ちたいです。

AAフライトだけど頑張って来ます!


トモサンやっちゃいますよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
posted by naka at 07:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

料理が少し上達したね。。。。

昨日好評だった料理のレシピ公開!

■牛肉とザーサイとセロリの炒め物
 1.セロリを5mm程度の厚さに切って、そこにみじん切りにしたザーサイを和えて、塩、コショウを少々。
 2.牛肉も5mm程度に細長く切って、全て同時に炒める。
 3.お好みでごま油少々。
 4.醤油、酒で味を調えて完成!

 ※市販のザーサイに濃いめの味が付いているので
  調味料は無くても美味しいですよ。

■水菜と玉ネギとゴーやのサラダ。
 1.ゴーやは薄くスライスして塩水につけておく。
 2.たまねぎも薄くスライスして水につけておく。
 3.水菜は5cm程度に切って、ゴーや、玉ねぎを混ぜる。
 4.塩、コショウ、味の素、レモン汁で味付けしたあと、
  市販の青しそドレッシングとごま油少々で完成!

 ※最後のごま油でピリカラになるので、コショウは少なめに。


次回は「茄子のチーズマヨネーズオーブン焼き」です。




ってなんのブログだ!!!????


ダーツ頑張ります。
posted by naka at 14:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

