2006年06月30日

食欲が無い!

夏バテです。完全に!
でも今夜は無理をしてでもちゃんと食べて体力をつけようと思います。
たまには高級なものでも食うか?

でも普段食べないので何を食っていいのか解りません。
フカヒレでも食うか?
寿司か?

あっ!岩盤浴でもいくかな。



そういえばボースンレディースのシャツが完成した模様!
かなり写メールではかなりいい感じ!

オイラのデザインしたシャツでガンガン活躍してくれると、と〜ってもうれしいですな〜。

posted by naka at 18:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

久しぶりにエースに行く!

楽しみだ!
みんなが楽しみにしてたポロも届けられるし!
テ○君が初めてエースに行くらしいので、久しぶりにガッツリ対戦しに行こう!

体調だけは気をつけないとね。。。。。


その前にソナムで辛〜〜〜いユッケジャン食べてスタミナ復活じゃい!
posted by naka at 19:12| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

胃が荒れた?

昼飯にラーメンたべたら動けなくなり路上に座り込み!
気持ち悪くて苦しかった。

でもって夜になって少しだけ晩飯食べたら・・・・・また気持ちが悪い!


夏バテですかね〜?


なんとか週末に向けて体調を整えて湾岸に挑みたいものです。


とうとうオイラがデザインしたボースンレディースのユニホームが出来上がるそうです。ちゃんと完成したか不安だ。。。。。。お局様は恐いからな〜。
posted by naka at 18:45| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

週末

金曜、土曜、日曜とよく練習しました。
お陰で・・・・・


体調不良です。


でも、金曜日にデビューしてみました。


立ち飲み屋独り酒!
日本が負けた日の夕方、スポーツ新聞片手に独りヤケ酒!
まだ明るいうちから神田で飲んでしまった!
四年に一度だからいいよね。


後は頼んだよオシム!
posted by naka at 11:04| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

冷し豚キムチうどん

冷し豚キムうどん.jpg夏はこれだね。
自分で作ると尚旨い。
手軽だしね。
posted by naka at 12:59| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

大人なのに

はっ!!!!!







チャック全開で仕事してた!!!!
posted by naka at 19:18| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牙が抜けてる

技術は無いが勝負時には頑張って来れたつもりだけど・・・・
最近は気が抜けて弱くなった!
まあ元々下手くそだけどね。

常に勝ちたい意識で頑張って行きます!

posted by naka at 01:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

雨だね。

雨嫌い。
だって傘さすの下手だから。
いつもずぶ濡れさ。
水もしたたるいい男。


なんにしてもこの湿気をどうにかしてもらいたいものですよ。


こんな日は・・・


風呂上りに・・・・


エアコンをドライにして・・・・・・・



キュっと・・・・



一杯かね。


まだまだ仕事
ですけど。。。。
posted by naka at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

いや楽しいよ

最近またダーツが楽しくなってきた!
まあ少しだけ入っているからかな。。。。


なんとなく集中して投げている時の感覚がつかめてきたかも。


まあ余り考えすぎないように頑張りますよ。


今後の楽しみは・・・・(ダーツのみ)


湾岸で勝つ!
松本遠征に行く

後はサッカーですよ。神風日本ですよ!



posted by naka at 16:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

長野にて

大変です!
たつ兄のお店に遊びに行ったら・・・・・









高○ヒロシさんが遊びに来ていた!!!



しかも


しかも



パルコandデンジャラースのティーシャツ貰っちゃったよ!!!!

感激だー!!!!!
posted by naka at 14:31| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

SOS

昨日はなんだか理由は解らないけどとっても楽しいダーツができた!
ってか理由は解ってるな。。。。

なんだか入っても入らなくても真剣に投げられたし。

またダーツ頑張ろうと思わせてくれましたよ!ありがとう!
あなたですよ。あなた!


でもってこれから長野の松本に行って来ます。
Sink or Swimにね!
たつ兄に久しぶりに会えるので嬉しいな。

今度絶対この店にはアダルトチームで遠征に行きたいですな!
企画しまっせ〜〜〜〜〜!
posted by naka at 08:08| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ダーツーダー

もう素人の域まで来ました。

20T狙って



18キャチ当たり前。


Blueキャチ当たり前。



12Tキャチもでたな。



家で一人でマジ切れして愛犬に八つ当たり。

寝てる所たたき起こして追っ掛け回してます


でも直ぐに愛想つかれてまた一人切れてます。



最後はモンスターハンターで無抵抗な草食動物を狩る!!!


ああ人間こうやって歪んでいくのだね。



ダレカタスケテ
posted by naka at 10:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

20好きです。

あはははは!

あははは!


BULLって何処?


BULLが後5cmくらい低かったらAAになれるかも!

みんな3に入りますよ〜〜〜。


だからまた20Tだけ狙ってCU!


すると、その日の一番良い点数がでました!


BULL狙って300点台連発!!! 


ヒヒひいいいいいいいい!!!!!!


皿があったら割りたい!


でも180もベットも出るんだけどね〜。


まあ日々練習だな。

posted by naka at 18:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

最近

全然投げてない気がする。
いいのかな。
昨日は家でハードを少し投げたけど・・・・・



またダーツって楽しいな〜って思いたいな。


始めたばかりの時は


8人で


酒飲みまくって


ヒィドゥンクリケットやりまくったな・・・・ 


たまには楽しくダーツを打たないとな!

また頑張ろう。




追伸:イマイッチおめでとう。
   



posted by naka at 17:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

テンション

下がってるー。

理由は入らないからー。


こんなときこそ頑張れ俺!!!
posted by naka at 13:28| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

寿司!

といっても寿司ボンバー!
高原ナイス!
いやー1点目ナイス!絶対外すと思ったよ。2点目ナイス!良く勝負に行った!

柳沢もよい。

中村俊輔も良かった!


もちろん1番は中田英寿だな!


でも出来過ぎで本番が怖い・・・。
posted by naka at 11:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

