2006年07月31日

毛兄

またやられた・・・。


今月散々イジメラレタ。。。。


110の5.0は出さないと勝てないな。。。。


しかし昨日は寄ってたかってイジメラレタな。。。。


全員まとめて仕返しシナクテハ!


でもマジで楽しかったダーツでした。。。。。


トモサンとのペアは相変わらずいい調子で打てる!
毛兄とは組んでなかったな〜。ゴールデンF・Oコンビだからね。
でも久しぶりに組んで見たい。
A・killerさんとはチョイ悪オヤジコンビで組んでみたい!

昨日はみ〜んなとても楽しくダーツしてたね。
有意義な一日でした。


追伸:女性陣ボトル空けすぎですから!飲みすぎですから!まあいいか!

追伸:終始笑いながらキレていたミ○リンへ。
   最後のペア不甲斐なくてゴメンネ。
   あなたのプレッシャーが恐くて・・・・・・・うそ。
   懲りずにまた組んでちょ。
posted by naka at 17:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

トキ

今週は毎日終電まで仕事。

でもって昨日から事務所で徹夜。


今日のプレゼンのためでした。


だから今日は早めに上がります。


でもって兄貴と飲みに行ってきます。

長男ラオウは入院中なので、今日は次男のトキとです。

沖縄料理でも行くかな〜。



でもって今日は投げる!
久しぶりに投げる!
やばいよ土曜日から投げてね〜〜〜〜!


posted by naka at 09:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

運動不足

運動不足なのでバッティングセンターにいったが・・・・・



20スイングと



ストラックアウト36球で




三日たった今でも身体痛い・・・・・




八月は運動の月にします!
posted by naka at 09:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

なつかすーい

久しぶりに奴と会った!
飲んでいたら無性に投げたくなり無理矢理付き合わせた!
楽しく真剣に投げた。
昔を少し思い出した。


今日は旨い酒が飲めたなあ。


なんだか長い事ダーツをしてきたなあとシミジミ感じた帰りの電車でしたなあー
posted by naka at 00:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

王子駅のラーメン屋

今日は打合せで朝から王子に来てました。上野よりももっと先です。初王子駅!

でもって順調に仕事を済ませたのが12:00近かったので、
駅前のラーメン屋に入りました。

まだ12時になったばかりなのに満席!
これは隠れた名店か!!!

でみんなが食べていたつけ麺に決定!

隣のおじさんがつけ麺を食べ終わった時、
「スープ頂戴!」と言って、つけ汁を渡してました。
そのつけ汁に何やらスープを加えたものを飲んでました!
まるでそば湯だ!

案の定つけ麺は最高に旨い!つけ汁は少し酢が入っていたのかな?食欲をそそる味でした。
でもって真似して「スープ頂戴!」と言ってみた!
つけ汁をスープで割ったものを飲むとこれまた旨し!

恐るべし王子のラーメン!

これは記念に店の写真を載せようと思ったらさらに仰天!!!
店の名前が・・・・



みのめんた.jpg



「みのめんた」


どんだけ「みのもんた」好きだよ!

まじ最高でした!
posted by naka at 13:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

写メ-3

いよいよ最後ですよ〜。

まずはしいチャンとテツ君!
さっきまではあんなに勇ましいタバコの吸い方していたしいちゃん・・・・。
やっぱりお茶目なんですねえ。
でも本当は恐いのを・・・・・俺と収さんは知っている・・・・。
テツ君はまたエースから参加してね〜!

湾岸しいてつ.jpg


どんだけ恐いかっていうと・・・・・

湾岸収さんとテツ君.jpg

収さん謝ってる?


でもって今回は非常に頑張ったチエちゃん!

湾岸ヨースケチエ.jpg

どんどん試合で入るようになってきたね〜!頑張れ!


最後は神田グローブのナイスキャラ!ヤスオ君!
かわいい顔して凄いダーツを打つのだ!

湾岸ヤスオ.jpg

また神田に遊びに行くね〜!


・・・・日曜なのに更新って事は。。。
そうで仕事中ですよ。

昨日は久しぶりにガッツリエースで投げマクリ!
まあ半分はルパンを追っかけてたか・・・
posted by naka at 17:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

写メ-2

では第二弾ですよ。

最初は・・・・・・


会場に芸能人?

ウェンツ発見!

湾岸ヨースケ.jpg


はい!ヨースケです。
怒った女性陣のみなさまはヨースケ殴ってください。


次は・・・・・兄貴!

まるでヤンキー高校の屋上の風景です。
隣の四人は弟子?

湾岸兄貴と部下.jpg

それにしても・・・・・シーちゃん・・・・・タバコの吸い方
・・・・怖いよ。
素で。



本日のラストはダイエットに成功したヘビーさん!

湾岸ボスヘビー.jpg


ほら!ボスと同じくらい小さくなって・・・・・・・・・・
遠近法バレバレでした。







posted by naka at 15:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

写メ

最近忙しく投げてません(いつもか)ので、ネタが無いって事で、
湾岸で取った写真でも載せてイキマスヨ。

まずは今回使ったフライト!
いつも大会ではみんなのフライトを使ってます。
3本ばらばらにしてみんなの力を借りてます!
お陰で予選は突破!
でも俺の腰は砕けた!


湾岸フライト.jpg


でもって次は殺し屋の笑顔です。

都会の殺し屋.jpg

後ろのビルから狙われてます。


そして、この柄の悪い人たちは丸さんチーム。

湾岸チームまるた.jpg

恐いですね〜。みなさん目を合わせちゃだめですよ。
特に海坊主と目が合うと食べられちゃうよ〜。


まだまだあるので次回へ。



posted by naka at 13:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

運動

まったくしていません。
中年になるとこの運動不足が健康をかなり害するらしい。
という事で、まだ青年のオイラは何かしたい!

中学から大学まで体育会でサッカーやってきて、数年前まではフットサルも少しやっていたが、この歳でサッカーは辛い。しかも人数居ないとできないし。

廻りはサーフィンやってるけど、今は車もないしなあ。。。。。

って事でまたマラソン?
スカッシュ?
何か定期的に続けられる運動をまたやろう〜っと。

(バスケはつき指するのでやれません。。。。。。)
posted by naka at 20:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

二周年

何がって?
丸さんとカンナの二回目の結婚記念日ですよ。
二人は(今は三人)とっても幸せそうですよ。
仲人をした人間としてはとても嬉しいですよ。


またビデオでも観るかな。。。。。。。。。。。
posted by naka at 20:22| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ラオウ

長男が入院するらしい。
しかも手術かも。

原因はタバコと酒らしい・・・・・・・

恐い。。。。。


スイゾウが痛いんだって。


恐い。。。


おれも酒は控えないとな。



ちなみに男三人兄弟なので長男はラオウです。


漫画同様に恐いです。。。。。
posted by naka at 17:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

湾岸について

腰が砕けました!
俺は寝ころんでダーツを投げる事を覚悟しました。
心配してくれた皆様ありがとうございました。

今はとりあえず問題ありません。


衝撃的な痛さだったよ・・・・・
posted by naka at 18:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

湾岸

ついに湾岸です。
今東海道線で東京に向かってます。
隣で魔王が寝てます。
今日は魔王を勝たせてあげれるのか!?

何故か右足のくるぶしが痛い!
痛風か?


まあいつもの如く気合いで投げてきますよ!
posted by naka at 08:22| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

大集合

昨日のエースのダーチャーは凄い数でしたね。
常連さんほとんど居たのでは!?
みんな湾岸に気合が入ってるね〜!
俺も頑張る!
丸さん調子良さそうだったな〜!
みんなが予選通過できますように!


兄貴〜!松本行こうね〜!
posted by naka at 13:46| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

