2007年01月22日

ACEラストトーナメント写真だよ。

みんなお疲れ様でした。
俺の泣き言はmixiに書いてますのでこちらは明るくいくよ。

でもそのまえに感謝の言葉を。

本当にずっとお世話になった丸サン!感謝しています。
丸サン無くしてこの最高のACEは成り立たなかったよ。
お疲れ様でした。

ヒロさん!ずっと若い奴らを背中で引っ張ってきてくれてありがとう!
俺が中々ACEに行けなくなった時、兄貴がいたから大丈夫だと信じてました!
最高の兄貴分です。

そしてトモサン!
こんな下手くそな俺と何度も何度も一緒に戦ってくれてありがとう。
トモサンのパートナーに相応しいプレイヤーになりたくて練習してきました。
結局足を引っ張ったままでしたね。
いつかまたトモサンからパートナー組もうよ!って言われるようにこれからも頑張るよ!

ACEアダルトチームのみんな!
いつも飲み会で酔っ払ってダーツ話しを長々ごめんね。

裸マメ電球のみなさま!
いつも笑顔で投げているみんなが好きです!

ACEのみんな四年間ありがとうございました。


11.JPG

なかさんはカメラの近くにいたので大きく写っている・・・・・の?


12.JPG


神様のガッツポーズ!シングル戦で出したかったな〜。


16.JPG

フクチャン本当にお疲れ様でした。
ずっと目標です。これからも一緒に投げにいってね!


13.JPG

魔王・・・・いつの間にかアナタも嫁に行ったんだね。
俺がナンパしたのは・・・・・・・・魔王の友人ですからね!


15.JPG


スズ、あやちゃん、参加ありがとね!
また一緒に投げれるよね〜!

14.JPG


丸サン!ナイス笑顔!丸サンお疲れ様でした!
近いうちに飲みに行こうね!


写真もっと沢山とりたかったけど・・・・・

写ってない方ごめん。

でも心にしっかり焼き付いてるから!




またみんな何処かで会いましょうね!


それまで各自修行する事!


神様より。



posted by naka at 18:30| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナカちゃんに久しぶりに会ったのが最終日
あまり話は出来なかったけど
今度はゆっくり飲みながら話そうね
そういえばケニーとも会った気がするけど忘れた(笑)
Posted by JamたけP at 2007年01月23日 02:21
皆、い〜顔してんな〜!
ACE最高〜!!
Posted by HIRO at 2007年01月23日 11:50
( ゚д゚)こらー俺が写ってないぞぉぉぉぉ
Posted by けんじぃ at 2007年01月23日 15:02
なかちゃん、ありがとう。

これからもエース魂を胸に頑張って行きましょう!
Posted by まる at 2007年01月24日 05:00
俺は何時でも神様のパートナーだ!
もっと楽に打たせてあげらたかった(泣き)俺もっと強くなるから待っててね
Posted by TOMO at 2007年01月24日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

