2007年02月03日

湾岸だよ

思い入れのある大会です。

第一回大会 直P、毛兄、俺、コズ と組んでなんと3位!

俺は何もできなかった・・・・・

第二回大会 直P、毛兄、俺、あやちゃん と組んでベスト16か8でした。

今度ばかりは俺も役に立ちたい!と思って頑張った。
でも忘れもしない・・・・・最後に負けたときはガロン501で
周ってきたのは60・・・20S・アウトボード・20Sで上がれず終了・・・・
悔しくて・・・・あやちゃんの涙忘れません。


第三回大会 辞退

第四回大会 デッパ、かもん、俺、魔王

はい!
試合中に腰に激痛が走り立っているのがやっとの状態に・・・・

予選二位通過の決勝トーナメント一回戦敗退。
でもこのメンバー楽しかった。


さて今回

第五回大会 ヒロ兄貴、まるさん、俺、ナミナミ

さ〜どんな結果になるかな。
結果よりも内容を大切に頑張るよ。


いや結果も出るように頑張るよ!
posted by naka at 11:41| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神が憑いてる、私も憑いてる...大丈夫だぁ!
Posted by りっつぁん at 2007年02月03日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。