2005年11月07日

日曜日

仕事を終えて、新橋の友人のお店のオープンの手伝いに。二日連ちゃんです!
新橋といえばT'Sに行きたい!!!ってのを毎回我慢しています。
この日はゲンキ、タカネエ、シノタクさんと俺の四人が助っ人!

でもこの面子が集まるって事は・・・・・。

はい!21:30より打ち上げ開始!
場所は中華料理「コウウン」!マジウマ!!!!!!新橋では超〜有名店?らしい。
マジウマ!みんなここの常連さんだから、お店の人もサービスしてくれるし、料理は最高!

紹興酒2本もあけちゃった。料理も何品食べたか解りません。
で、お会計一人3000円!安〜〜〜〜〜。
もう毎日来たい!

次回は「コウウン」で食べて、飲んで・・・・T’Sで投げて!
と新橋満喫しよ〜っと!

ダーツの調子は・・・・とりあえずイメージができてきたので、いかにそこに近づけるかが課題かな。2005年明けるまでに11までは戻したいよ〜。

年末は温泉ダーツ旅行をしよ〜っと。
posted by naka at 20:03| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度「コウウン」に連れって♪
Posted by 真央 at 2005年11月08日 14:57
まじで旨い!
SL広場側です。
ラーメン天神のもう少し先。
みんなで行くか!
Posted by naka at 2005年11月08日 21:50
ぜひぜひ行きましょ!早く仕事落ちつかせてね(^O^)
Posted by まお at 2005年11月09日 01:26
・・・お供いたします!
Posted by フク at 2005年11月09日 12:27
おっ!フクチャンだ!
フクチャンすげー食いそう!
みんなで行きますかね〜。

でも若いうちからあんな旨い者食えるなんて幸せものだ〜。
Posted by naka at 2005年11月09日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

