2006年10月05日

何かが変だよ

最近ダーツが弱い。

いやもともとだけど輪をかけて弱い。

結構本気で凹む。



ウィークリー

優勝の後、FO、FOの2連発・・・・・・・・・


負けた後の練習は入るから余計に腹が立つ!


ファーストは難しいって事なのかなあ・・・。


少し考えないとマズイ。

修行あるのみかな。



何か悩んでる今日この頃です。
posted by naka at 13:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

夢ですよ。どーせ。

昨日

CU



1100オーバー




の夢を


みた。




そんな夢今まで見たことないのに。




そんな事より毎月1000出せっつ〜の・・・・・・・・




posted by naka at 12:51| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

靴に穴

コンズのスニーカーに穴が開きました!
まだ一年たってないのに・・・・・・・・・


それだけ履きまくったって事ですかね。

やっぱり靴は何足も持っていないとだめだなあ。。。。



でも試合はこの靴でいきます!

慣れていないと疲れるからね。




あ〜仕事が落ち着かない。

ダーツの練習も出来ない。


でも・・・・・・


なんと無理やり今週末三連休〜〜〜〜!

まじで奇跡!


でも多分9日は仕事しちゃうんだろうな。。。。。


まあとりあえず土日は楽しみます!
posted by naka at 22:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

昨日偶然ジャック横浜で直Pと遭遇!
一緒にCUをやったんだけど、
160連発・・・・・・・
ハットより簡単みたいです。マジで。
5回くらいCUやってほとんど900後半。
しかもアップ無しで、どうみても適当に投げてるように見える。

たま〜にチャンと投げようかな・・・とか言った瞬間180です。

クリケはほぼサンドバック状態です。
何も出来ません。


いや〜そんな彼と一緒に投げられるおいらは幸せです!



posted by naka at 22:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

しってました?

今年もあと3ヶ月ですよ。

ブログの日記を読み返してみた。

結構面白い事書いてあるのね!


確か、去年の目標がRt13になること!
そしてその目標に向かって頑張った結果Rt9くらいまで一時降下!

今年はトロフィー取る事を目標に頑張ってきたが、ことごとくベスト4止まり!

でもRtは上がってる・・・・・・


よく解らないけど今も楽しくダーツしてます。


今日は岩盤浴いってリフレッシュしてきます。。。


posted by naka at 14:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

入れ代わり立ち代わり

今日は知らない人と対戦しまくり!仲の良い店員さんが「うちの若いのシゴイてやって」と言うので!
もちろん俺にはそんな腕前はないが・・・・・

ただ一生懸命やったら相手の若い子達は素直にアドバイスを求めて来た!
初めて会ったこんなオヤジ相手に・・・・

なんでも吸収しようとする姿勢に感動!

少しでも彼等が上手くなればと思い全力で戦った!


終わった後に思ったのは・・・



俺がとっても勉強させて貰ったということでした。


ありがとう!


また対戦お願いします!



あーダーツって素晴らしい。




(しかし連続5人と対戦はちかれたー)
posted by naka at 00:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

フィニッシュ

フィニッシュの時の手の向きが毎回バラバラ・・・・

これを意識して毎回、狙ったところに向かって指を差す様な感じでなげたら・・・・


精度が少しだけあがったかも!


ほんと?


まあもう少し練習してみよう!

DJOで打っていたアルミのダーツが気になるなあ。
5gですから!
軽すぎ!
あれで練習してーなー
posted by naka at 18:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

入る入る入らない。

昨日はエースウィークリーF・O!

先週優勝なのにね・・・・

でも何かいい感じだったので、その後ガッツり練習!


集中したらよかったよ!

ただ・・・・


何がいいのか具体的に解らない!

だから調子がバラバラで安定しないんだろうなあ・・・・・。


誰かおせ〜て〜。


追伸:いい天気ですね。仕事あがっちゃおうかなあああ。
posted by naka at 13:21| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

クラーク

桜木町のクラークに行ってきた。

おっされ〜〜〜〜なお店!

まさしく桜木町!って感じです。


みなさんかわいい彼女と二人っきりで行ってください。

ガツガツダーツしてた俺たちは浮いていた事でしょう!



少しだけ毛兄に会えたからいいかあ。
またやっつけてあげよ〜〜〜っと!


追伸:・・・・・・・・・風邪だ!

posted by naka at 17:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

再出発

DJO完敗!

言い訳の言葉もでません。

また技術、メンタルとも一からやり直そうと思います。

毎回、勝っても負けても色々考えさせられます。


しかし、正直ショックだったなあ。
自分なりに本番のためだけに色々考えて常日ごろ投げていたのに・・・・・。
そしてその練習の成果が今年の大きな大会にすべて反映されていたから・・
今まで通りやればイケるだろう・・・・なんて



少し調子にのっていたという事ですね。反省します。


また一から頑張ろうと思えるのは、
試合をしていたエース陣の頑張っている姿を見たからです。


勝って成長していく姿

負けて悔しそうにしている姿


そういう姿を見て俺も頑張ろうとまた思います。


今回の経験が次回の大会にいかされるように練習します!



追伸:練習に付き合ってくれたみんな、応援してくれたみんなありがとう。
   毛兄!電話サンキュー!
posted by naka at 13:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

試合前

いよいよ明日ですね。
今回は忙しくて個人練習もペアの練習もほとんどできませんでしたので、
気楽に楽しもうと思っています。



いや


いましたが・・・・


前日になるとやはり・・・・



スイッチが・・・・




ヤッテヤル。。。。。





な〜〜〜んて気持ちだけ負けないように頑張りますよ!


ボースン8周年おめでとうございます!
毛兄!これからもボースンで頑張るのだ!
posted by naka at 09:10| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

息子よぉー!

確かに!
日記は毎日書かないと!
ただ・・・・・・


仕事ばかりで面白い話し無いの。


でも頑張るよ!


極めて少ない愛読者のために!

やっぱりblog見てるよー

と言われると少し嬉しいしね。


でも誰が見てるか俺には解らないのよねー。



ちなみに今日も事務所に泊まりです!
どうなるDJO?


どうかキャッチの神様が降りてきますよーに!


あれ?毛兄は出ないのか?
posted by naka at 09:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

センター勝負

昨日は久しぶりにエースのウィークリー参加!

ファースト打っていたんですが・・・・



コークが勝てない!


7試合くらいしたけど


先行取れたの一度くらいか?



って事でトモサンよろしく!


一応優勝したんで調整は完了。
(俺は何もしてないけど・・・)



   


posted by naka at 13:27| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

おひさしぶりです。

忙しいっす。

9月4日から休んでません!

9月25日までに60枚以上の図面をアップしなくてはならないのです!

でもってDJOが24日です!

が〜〜〜〜ん!!!!


だから徹夜しまくって23日の土曜日に終わらせますよ!

まじで。


今回はペアの練習まったくできていません!

俺・・・・・・・


頑張るよ・・・・



親指を少しだけ自分の方に向けてバレルを乗っけてみたら・・・・・

いいかも・・・・



でもじっくり試す時間がな〜〜〜〜い!

ぶっつけ本番で試しちゃおう〜〜〜っと!


今年はことごとくベスト4止まり。
4大会くらいやらかしてる!

まあそれだけ勝ってきたといい方に考えて頑張るよ!


こうご期待!


しないでね。
posted by naka at 20:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ネタがない。

今日、朝から打ち合わせで都内へ。


目の前に


色黒の男


金のネックレス



赤いズボン



黄色いワイシャツ



ほぼ全開・・・・・



そんだけ空けるなら着てる意味が無いってくらい全開。


ありゃ捕まるよ。
posted by naka at 17:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ありがとうコーク!

昨日はコークの営業最後の日でした!
一人で遊びに行ったのですが凄い人!!
長谷さんの人柄ですよね。やっぱりさびしいよ〜。

コークは俺にとって第二の故郷です。
ダーツ始めたばかりの時によく通っていました。
直P、ケンちゃん、はせさんには本当にお世話になりました。
この出逢いがなければダーツをこんなに長くやっていなかったかもしれない。

久しぶりにあう面々と飲みながらダーツして最後のコークを楽しんで来ました!
スタッフのみなさん、はせさん、これからも頑張ってまた何処かで絶対会いましょうね!

本当に長い間お疲れ様でした!



追伸:ケンちゃん・・・・・中山で美味しいお店紹介するから一杯やりに行きましょうね!ご馳走様〜!


追伸2:昨日は鬼神がいたよ。バーネットでクリケ5点半ばを切らない・・・・
そりゃ〜オイラでは歯が立たないよ。でも一回くらい・・・・・勝ちたかった。さすが師匠です。


しかも・・・・


直Pモデルのダーツめっちゃ投げやすかった・・・・・。
posted by naka at 14:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

結構ショックですよ。

題名の割りにあまりショックではありませんが・・・・


昨日マイダーツで投げました!

左折3!

あれ?左折2だっけ?

まあ名前はさておき・・・・


結果


701:3戦 90.89 Cr:5戦 2.81


・・・・・・・・・・・・・・全然だめなんですけど!!!!!!!



なんじゃこのクリケ!
マイダーツ関係なし?

いやいや
テンションの問題だな・・・。

ちょっと楽しく投げすぎた。
たまにはいいけどね〜。

また牙を磨かないと・・・・・・・ちっこい牙を・・・・。
posted by naka at 12:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ハウスダーツ

昨日はハウスダーツしか持っていなかったので、それで投げまくった!

ライブのデータを見たら、


701:2戦 84.38 Cr:13戦 3.54


・・・・・どうなんでしょう。

ハウスでこれだけ投げられるとは思わなかったけど。


でも一日投げるとダメだね。バレルの太さの感覚が残っちゃうので、いざ舞ダーツにしたら違和感ありそうだ。


やっぱり最初のアップの時に使うようにしないとなあ。


posted by naka at 13:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ハウスだよ。

ハウスダーツを買いました。
1本150円x3
これで練習だな。


でも最近のハウスダーツはよく出来ている。


まだ投げてないけど、握った感触では・・・・・・多分普通に投げられそう。


楽しみだ〜。
posted by naka at 13:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

焼鳥

焼鳥屋さんの鳥スープにはまってます!
あとおじや!
posted by naka at 22:17| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

