2006年09月02日

プロってすげ〜

昨日はエースでビリヤードの試合をしていた。
ダーツをしながら横目で観てたんだけど・・・・・

とっても気になる玉を突いている人が居たので注目してました。
まじでかっこよかった〜。

久しぶりに人の玉に見入っちゃったよ。

あつPに聞いたら・・・・・


「日本のトッププロですから!」

だって・・・・・。


あんな化け物と同じ土俵で戦っているBOSSやあつPはスゲーなあ。



ダイ○ウ選手と戦った時のような感じなのかな〜?


・・・・またあの試合の悔しさがこみ上げてきた・・・。
posted by naka at 13:10| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ハット

なんとなくダーツライブの全国ランキングを見ていたら・・・・・


今月のハット回数の1位が・・・・・


3500回以上!!!!!!!!!!!


???まじ?

月30日投げたとして、一日116回です。

カウントアップ2000円やったとして160ラウンド。
01を2000円やったとして(平均8ラウンドとして)80ラウンド。
合計240ラウンド。
単純に倍くらい投げ込むとして、一日480ラウンド。


116/480の確立でハットが出る!という事に!

24%です。

4回投げたら1回ハット・・・・・・。


なんだかよく解らないが経済的にすげ〜〜〜と思っちゃった。

だって俺の計算だと

一日8000円で30日投げないと出ない数字!

つまり24万/月です。

給料全部!?!?!?!
posted by naka at 17:38| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

町田のイクドン

偶然入ったホルモン焼きイクドン!
有名店らしい。安くて旨かったよ。
お勧めです!
ただし暑い・・・・・



今欲しいものがある。

ハマー(高級車メーカー)の折りたたみ自転車!!!!!
まじで買いそうになった!


ルパンを四連チャンで逮捕した後だったからまじで買いそうになった!


でも乗るときあまりない・・・・・・


また沢山逮捕するまで我慢だなあ。
posted by naka at 09:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

旅行

松本に行きたい!
温泉、ダーツ、飲み!蕎麦!


兄貴松本に行きたいよ〜!

特急電車でビール飲みながら行って、レンタカーで安曇野の温泉とかいって、蕎麦食って、馬刺し食べて、SOS行ってダーツのクローズ談義して・・・・・・


ああ愛しの松本・・・・・・


来月あたりどうっすかね?


ってか俺の仕事次第?
posted by naka at 09:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

DJO

来月のトーナメントにエントリーしてみた!ってかエントリー出来たかはしりませんけど。何となくレイティングが上がっている今日この頃。
何か掴めそうで掴めない・・・・・。


どうでもいいんですが、


今仕事帰りの最終電車・・・・・


目の前に


有り得ないくらい頭がボサボサなオバサンがいる


しかも


かなり太り気味



デブ屋の石塚の女装にそっくり


何故か片手に缶コーヒー


汗だく




ここまでは許すけど




さっきから



10分くらいずっと




一人で爆笑してるんです。



たまにコーヒーのんでまた爆笑・・・・




終電は怖いよー
posted by naka at 00:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ドラゴン

昨日は上白根の焼肉ドラゴンに連れていって貰った!
レバ刺し まいうー!!!!
塩ホルモン まいうー!!!!
カルビ ナムル 全て旨い!
しかも量が凄い!

最後の冷や麦も最高!

煙も凄い!!!!!


りっつぁん、みかりん ありがとん。
posted by naka at 10:16| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

松本の情報

http://azumino.kokoton.net/soba/matumoto/index.htm

オイラがよく行くのは「野麦」と「もとき」

「野麦」は松本駅から松本城に向かって15分くらい。
いつも朝オープン前に並んで食べてます。
蕎麦がなくなり次第終了なので昼過ぎには閉店みたい。
駅から近い事もあって行列できてます。
蕎麦はもちろん蕎麦湯が旨い。

「もとき」は松本城から5分くらい。駅と反対側です。
駅からだと結構あるくけど、町並みも楽しいので苦にならない。
結構大きなお店なので多分並ばないとは思います。
天麩羅蕎麦が旨い!ビールについてくるマメも旨い!


http://www.sink-or-swim.jp/

シンクオアスイム(SOS)
松本行く理由はずばりここ!
ここの店長さんのたつ兄に会いに行くのです。
他にもSOSには県外から沢山ダーチャーが集まります。
松本城手前の川沿い(なわて通り)にあります。

BBSに書き込みしておくので時間があったら顔を出してみては?
ここのフードメニューは最高です。

ちなみに電車のチケットは金券ショップで買うとかなり安い。
大勢でまとめて買えるとさらに安い!回数券が買えるから。
一週間前くらいに買っておくとよいよ。

http://www.yadoplaza.com/portal/PO10010?mode=3&hotel_id=H000004637
いつも泊まるホテルはここ。


時間があるのならば、たつ兄にオススメのお店を聞くといいよ。
快く教えてくれるでしょう!かなりのグルメな街だから。


以上、情報料はお土産の焼酎ボトルで!
大会での活躍と楽しい旅行を期待してます。


posted by naka at 18:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリケと01のBULLの違い

01でBULL入りません。
クリケだとガンガン入るのに。

まあ気にしないけど。


昨日はエースのウィークリーでした。
クリケのインブル・インブルでマクリ勝ち!は気持ちがよかった。

最近は練習も試合も楽しく投げられるようになってきた!
ファースト打つのも少しづつ慣れてきた!

でもコークのBULLも入らないだよね〜。

ほんとトモサンは凄い。
コークで負けたの記憶にないもんね。

俺も頼れるファーストになりたいもんです。


追伸:たま〜〜〜〜〜に毛兄に会いたくなるんだよね。
たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に。

posted by naka at 17:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

練習不足か?

金曜日から投げていない!
まあ日曜の夜は家で練習したけど。
最近は地元ばかりで投げてしまっているので出会いも修行も出来ていないなあ。
やはり車が無いと辛い・・・・。

昔はよく週末になると知らないお店に行って友達作っていたなあ。

リーグ戦も参戦しなくなったし、徐々にダーツから離れて行ってるのかも。

なんだか昔が懐かしいなあなんて思う今日この頃です。


歳かね。
posted by naka at 04:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

SOS

大切なダーツ友達からイップスについての質問を受けた。
彼は今直面しているみたいだった。
俺も凄いスランプ(もともとヘタクソだからスランプというか解らないけど)
になった経験があるので真剣に考えた。
できる限りのアドバイスをメールした。

俺の時はBULLに狙ってアウトボードした。
もう辞めようと思ったくらい辛かった。

復活できたのは、

この経験がきっと役に立つ!と信じ込んだ事と、
どんどん下手になっていく俺をみんなが色々アドバイスしてくれた事。


周りに素晴らしいダーチャーが居てくれたからまだダーツをしてます。

俺も彼を全力で復活させたいと思います。







posted by naka at 17:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ロックインジャパン2006

行ってきましたー!
まじ人生の中でも最高にして最大級の感動でした!スピッツかっこ良すぎ。サンボマスターは涙が止まらない!氣志團の人気ありすぎ!イエモン吉井さん歌うますぎ!
その他、真心、コッコ、ORANGE RANGE、グループ魂、カエラ、マキタスポーツ、東京ダイナマイト、みんな感動した!!!!


しかしやはり大トリの矢沢永吉には圧巻!
最後の曲で4万5千人のタオルが夜空に舞った時は今まで感じた事のない感動を味わう事ができました。


こんなすげー野外フェスタを朝から晩まで仲間と酒飲みながら聞けたんだから最高だった!


これを最高の夏と言わず何を最高というのだ!

来年のこの日まで、また頑張って仕事するぜ!


追伸:ダーツは何故か調子がいいみたいだす
posted by naka at 10:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

八月初

八月になって日記書いてなかったのね。

今週末はロックインジャパンフェスティバルに行ってきます!
超有名アーティストが3日間で50人以上参加の野外ライブです!
朝から晩まで飲みながらロックを堪能!
明日始発の電車で出発です・・・・


今月は一日しか投げていない。

しかもハウスダーツ。

週末が投げられないから今日は早く上がって練習しよ〜かな〜。


最近りっつぁんに会ってないなあ。。。。。

あと毛兄にもう一度レッスンお願いしたい!
イマイチ解らないところがあるんだなあ。
ビールご馳走するからよろしく。
posted by naka at 16:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

毛兄

またやられた・・・。


今月散々イジメラレタ。。。。


110の5.0は出さないと勝てないな。。。。


しかし昨日は寄ってたかってイジメラレタな。。。。


全員まとめて仕返しシナクテハ!


でもマジで楽しかったダーツでした。。。。。


トモサンとのペアは相変わらずいい調子で打てる!
毛兄とは組んでなかったな〜。ゴールデンF・Oコンビだからね。
でも久しぶりに組んで見たい。
A・killerさんとはチョイ悪オヤジコンビで組んでみたい!

昨日はみ〜んなとても楽しくダーツしてたね。
有意義な一日でした。


追伸:女性陣ボトル空けすぎですから!飲みすぎですから!まあいいか!

追伸:終始笑いながらキレていたミ○リンへ。
   最後のペア不甲斐なくてゴメンネ。
   あなたのプレッシャーが恐くて・・・・・・・うそ。
   懲りずにまた組んでちょ。
posted by naka at 17:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

トキ

今週は毎日終電まで仕事。

でもって昨日から事務所で徹夜。


今日のプレゼンのためでした。


だから今日は早めに上がります。


でもって兄貴と飲みに行ってきます。

長男ラオウは入院中なので、今日は次男のトキとです。

沖縄料理でも行くかな〜。



でもって今日は投げる!
久しぶりに投げる!
やばいよ土曜日から投げてね〜〜〜〜!


posted by naka at 09:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

運動不足

運動不足なのでバッティングセンターにいったが・・・・・



20スイングと



ストラックアウト36球で




三日たった今でも身体痛い・・・・・




八月は運動の月にします!
posted by naka at 09:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

なつかすーい

久しぶりに奴と会った!
飲んでいたら無性に投げたくなり無理矢理付き合わせた!
楽しく真剣に投げた。
昔を少し思い出した。


今日は旨い酒が飲めたなあ。


なんだか長い事ダーツをしてきたなあとシミジミ感じた帰りの電車でしたなあー
posted by naka at 00:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

王子駅のラーメン屋

今日は打合せで朝から王子に来てました。上野よりももっと先です。初王子駅!

でもって順調に仕事を済ませたのが12:00近かったので、
駅前のラーメン屋に入りました。

まだ12時になったばかりなのに満席!
これは隠れた名店か!!!

でみんなが食べていたつけ麺に決定!

隣のおじさんがつけ麺を食べ終わった時、
「スープ頂戴!」と言って、つけ汁を渡してました。
そのつけ汁に何やらスープを加えたものを飲んでました!
まるでそば湯だ!

案の定つけ麺は最高に旨い!つけ汁は少し酢が入っていたのかな?食欲をそそる味でした。
でもって真似して「スープ頂戴!」と言ってみた!
つけ汁をスープで割ったものを飲むとこれまた旨し!

恐るべし王子のラーメン!

これは記念に店の写真を載せようと思ったらさらに仰天!!!
店の名前が・・・・



みのめんた.jpg



「みのめんた」


どんだけ「みのもんた」好きだよ!

まじ最高でした!
posted by naka at 13:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

写メ-3

いよいよ最後ですよ〜。

まずはしいチャンとテツ君!
さっきまではあんなに勇ましいタバコの吸い方していたしいちゃん・・・・。
やっぱりお茶目なんですねえ。
でも本当は恐いのを・・・・・俺と収さんは知っている・・・・。
テツ君はまたエースから参加してね〜!

湾岸しいてつ.jpg


どんだけ恐いかっていうと・・・・・

湾岸収さんとテツ君.jpg

収さん謝ってる?


でもって今回は非常に頑張ったチエちゃん!

湾岸ヨースケチエ.jpg

どんどん試合で入るようになってきたね〜!頑張れ!


最後は神田グローブのナイスキャラ!ヤスオ君!
かわいい顔して凄いダーツを打つのだ!

湾岸ヤスオ.jpg

また神田に遊びに行くね〜!


・・・・日曜なのに更新って事は。。。
そうで仕事中ですよ。

昨日は久しぶりにガッツリエースで投げマクリ!
まあ半分はルパンを追っかけてたか・・・
posted by naka at 17:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

写メ-2

では第二弾ですよ。

最初は・・・・・・


会場に芸能人?

ウェンツ発見!

湾岸ヨースケ.jpg


はい!ヨースケです。
怒った女性陣のみなさまはヨースケ殴ってください。


次は・・・・・兄貴!

まるでヤンキー高校の屋上の風景です。
隣の四人は弟子?

湾岸兄貴と部下.jpg

それにしても・・・・・シーちゃん・・・・・タバコの吸い方
・・・・怖いよ。
素で。



本日のラストはダイエットに成功したヘビーさん!

湾岸ボスヘビー.jpg


ほら!ボスと同じくらい小さくなって・・・・・・・・・・
遠近法バレバレでした。







posted by naka at 15:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

写メ

最近忙しく投げてません(いつもか)ので、ネタが無いって事で、
湾岸で取った写真でも載せてイキマスヨ。

まずは今回使ったフライト!
いつも大会ではみんなのフライトを使ってます。
3本ばらばらにしてみんなの力を借りてます!
お陰で予選は突破!
でも俺の腰は砕けた!


湾岸フライト.jpg


でもって次は殺し屋の笑顔です。

都会の殺し屋.jpg

後ろのビルから狙われてます。


そして、この柄の悪い人たちは丸さんチーム。

湾岸チームまるた.jpg

恐いですね〜。みなさん目を合わせちゃだめですよ。
特に海坊主と目が合うと食べられちゃうよ〜。


まだまだあるので次回へ。



posted by naka at 13:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

