2006年11月15日

愉快なダーチャー達(動物編)

初めて会った時は結構若いんだろうな〜と思った。

話していたら結構おっさんじゃんと思った。

でも

俺より年下だった・・・・・・・・・。



通称:猿! 猿プロファーゴル?だっけ?・・昔猫と猿を間違えてました。
職業:詩人。(ライブのコメントに連載中)
特技:人のチャーハンを食べて優勝しちゃう事!怨んでます。
変身:まだ出来ない。たま〜に試合でAAくらい打ちます。たま〜〜に。
弱点:気温上昇!夏!夏!夏!ギャル?
長所:瞳ですよ。瞳!ビー球みたいなキレな瞳!心は腹黒いのに・・・・。
必殺技:50ccのバイクをポケバイのように乗りこなし(猿がデカイだけ!)たま〜にAAもヤッツケル度胸!
まるで腸のように米、鉢のようにさ酢!加齢な巨漢!
口癖は「はんぱね〜」です。
    

コメント:真ん中に三本刺さったダーツをみて・・・・・



「う、うまそう」

って言ってる所を激写!



猿.JPG



いつから仲良くなったんだろう・・・・

たぶんドラゴンで俺のために沢山肉を焼いてくれて時に

俺が恋に落ちたんだろうな・・・・・



posted by naka at 13:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

愉快なダーチャー達(家族編完結!?)

いや〜リーサルウェポン登場です!
いわずと知れたエースのビックママ!


通称:りっつぁん! 裸マメ電球なんとか・・たまに俺はかあちゃんと呼ぶ!
職業:バスケットプレイヤー?浜ちゃんラーメン?
特技:横浜の居酒屋に詳しい!!(戦前から知っている)
変身:試合中急に覚醒!Aフライトに変身!あっ!超プレミアですけど。
弱点:彼には無いね!・・・??・・・あっ!スロットでカマを掘られてる!
長所:やっぱり大和魂でしょう!手首にギブスして投げてる姿を覚えてる。
必殺技:我々はまだ経験していないが・・・・「裸拳」・・
    ・・・・・なんと家では裸王(ラオウ)との噂。
    ・・・・・・その真相を・・・・・・・俺は確かめたくはない。    

コメント:いや〜かあちゃん最高ですよ。普通に飲み仲間になってしまいました。バスケ→ダーツ→飲み→ダーツ→明け方!
なんてタフなんでしょう!!これからもエースの母として元気でいてね〜!


さて写真なのですが、某知人より極秘入手!!!!!

結構衝撃的映像なので心臓の弱い人は見ないように!


あっ!裸じゃないので男性陣は期待しないように!



ではご賞味あれ!!!!!!!!!!



りっつぁん.jpg



ほんと家族の仲の良さは羨ましいです。また横浜の「松」で一杯やりたいね。
いやいやその前におすすめの立飲み屋に行こう!







posted by naka at 16:41| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

愉快なダーチャー達(チビッコ編)

感動をありがとう!

ひとは彼らをこう呼ぶだろう!


「たくあんファイターズ」!!!!


しかし本当に感動したね。
でも人だかりが出来ると君たちが投げているのが見えないの!

だって小さいから!

たくあんペア.JPG


posted by naka at 14:53| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

愉快なダーチャー達(家族愛編2)

連続コンボ!で登場!
今やエースの大黒ふ頭です!

通称:しんくん! 裸マメ電球なんとか・・ 
職業:多分・・・・・・・・・・・・・八百屋さんだと思う。
特技:そりゃーシン君といったら帽子斜めかぶりでしょ!
変身:今でこそ坊主頭になっていますが、前は髪の毛長くてジャニーズ系でしたよ!多分!俺は覚えていないけど!
弱点:そりゃーりっちぁんでしょ!「こら〜シン!!!」って言われてそう。
長所:今やエースをグイグイ引っ張るいい男!熱いダーツ魂が最高です!
必殺技:はい酔拳!これに限る!最終的にはゆ〜らゆ〜ら揺れているのを俺は知っている!あとライブのグループコメント攻撃!1日10回は見てるだろうね。
    

コメント:確かミカリンの兄貴?弟?あれ?俺と同い年?年下?
まったく・・・・・・解りません。
彼の酔い具合は「笑顔」と「目のたれ具合」ですぐに解ります。
いい感じの時はありえないぐらいのいい笑顔してます!

八百屋さん.JPG



これからもエース軍団を盛り上げて行ってもらいましょう!!!
アストロばかり行っちゃいや〜〜ん!
posted by naka at 15:42| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

愉快なダーチャー達(家族愛編)

いやーお待たせしました!
いや・・・・
待ってないよね?

大好評につき・・・・・好評じゃない??

まあ、そんな事はさておき久しぶりのキャラは連続コンボで行く予定!



通称:みかりん! 裸マメ電球なんとか・・ たまに俺はりっちゃんと呼ぶ!
職業:かっこいいツナギを着ていたので・・・レーサーだと思う。
特技:Tシャツがデカイ! いや  君が小さいのだ!
変身:間違いなくキレたらヤンキーに変身だね。いや・・・普段からだけど
   男勝りって言われるけど実は本当に男って噂・・・・・あくまで噂
弱点:いい男に弱いだろうな!後はビールご馳走する!って言葉に弱い!
長所:練習大好きなところと物怖じしない度胸!あとは・・・変顔!
必殺技:大してありがたくないのに「あざ〜〜〜〜〜す!」攻撃
    

コメント:もう誰が兄貴で誰がオカンで誰が嫁なんだかよくわからないくらい
大勢の豆電球が集まっています・・・・・。
全員家族構成を書いた名札を胸に貼ってください!

この家族が集まっていると「浦安鉄筋家族」を思い出すのは俺だけ???


みかりん.JPG


ほんとにいつも笑顔に癒されます!
これからもエースの美女軍団のリーダーとしてよろしく!


(↑褒め言葉こんなもんでいいかな?)


posted by naka at 21:54| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

愉快なダーチャーたち(京セラ編2)

大変お久しぶりです!最近また愉快なダーチャーが増えてきましたので、
このコーナー復活の兆しです!たまに昔の見ると結構笑えますね。

通称:マエシー 泥棒さん(←ズッキーだけそう呼んでいる。)
職業:京セラ
特技:チャット(特に相手が居ないほうがいいらしい。)
変身:カラオケでは変身するらしい。(ハリーと二人でも行っちゃうんです。)
弱点:朝にヒゲそったのにエースの帰りにはもう伸びている!
長所:無口だと思いきや、結構お茶目です。みんな絡んであげてね。
必殺技:みなさんご存知!三本目投げた後に「びくっ!!!!」って体動いてます。

コメント:京セラ三人衆の三男坊。最近は三人別々で行動の様子。
     兄貴が漫画読んでいる間にメキメキ腕を上げてきたな。
     ぶら下げているポーチが少し大きすぎないか?
     と思っているのは私だけでしょうか?

まえし

ほんと初めは無口だったよなー。最近はビリヤードもはまってきたみたいだけど、
おいらどっちも負けませんので!いつでも、どっちでも、挑戦受けますよー!
posted by naka at 14:06| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

愉快なダーチャーたち(ルーツ)

みなさんお疲れさまでした。
直P、あやちゃん、久々でしたね。その後エース来てくれてありがとう。
今度はまたコークでハード投げましょう。
日本代表のオカンもお疲れさまー。髪の毛切ってぷりちーです。
オグもいつも応援ありがとう。次回からは大きな大会出れるね。
ヨシフミ!調子あがってきたな!ハイオフかっこよかったよ。
50 48 48 だもんね。
ズッキー3連戦お疲れさま。やっぱりすげー上手くなってるよ。
でも飲み過ぎ注意。(俺も)
・・・・
おーいトモさん!?どこいった?お疲れさま。やっぱりトモさんのブルは驚異です。
100アベ連発だもんね。でもトモさんには01負けたくないので頑張ります。
早く1000点だしなさい!
ルーツ
posted by naka at 00:41| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

愉快なダーチャーたち(パチンコ編)

おっ!ちょっとレアな方です。

通称:しーら 白井さん 
職業:パチンコ店店員(俺もよく行ってた店)
特技:昼間の練習。
変身:マイク持つと変身するんだろうなー
弱点:マリ。(ブラック出されてんの。ぷぷ)
長所:エースの売り上げに貢献(ビールで)
必殺技:フラフラダーツ。
    ニコニコダーツ。
    

コメント:この人も年齢不詳だよね。でも瞳はちょーかわいい。
     知ってたシーラ?俺が始めてダーツの試合に出た時の
     パートナーだったのよ。(某D店)

shi-ra

そういえばもうダーツの時酒飲まないって言ってたのに・・・
posted by naka at 13:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

愉快なダーチャーたち(新婚編)

しばらくお待たせしました。新婚編です。
(ゴーやマンのパパ)

通称:まるさん まるる たちゅくん!(カンナだけ) 
職業:ミ○ワホーム(すげー仕事できる人・・・みたい)
特技:もの造り全般(ほんと凄い人です)
変身:まるさんのあんな事やこんな事言えない・・・
弱点:やっぱりゴーやマンに怒られる事だろうな。
長所:手のひらがデカイ!。(おっぱい揉む仕様)
必殺技:ダメ兄貴とコンビを組んで酔っぱらうこと。
    ほんと最高のペアです。
    寝ない事。(ホントいつ寝てるのかね?)
    ポーカーで負ける事。
コメント:大学からの友人ですね。こんな生意気な小僧を
     相手にしてくれて感謝です。
     エースの若造達も、まるさんみたいなお父さんに                  
     なってね。

まるる

いやー下手な事書けないから大変でした。
     
posted by naka at 01:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

愉快なダーチャーたち(ダメ編)

待ってました!突っ込み所満載です。

通称:ズッキー 木津さん ダメ兄貴 
職業:SE (こうみえても結構優秀?)
特技:ご馳走になること。(知らない人でも可)
変身:アルコール摂取によってダメ兄貴に変身!
   (最近はずっと変身中です)
弱点:移動手段が無いこと。
   (会社からエースまで40分かけて歩いて来てます。)
長所:ペア戦で始めて組んだ人にもおごってもらう事!
   弟が有名。
必殺技:小指が立ってる。(克仕様)
    花台の下で寝ること。
    飲んだ次の日は休む。
    10万勝った次の日に15万負けること。
    

コメント:最近すげー上手くなったと感心します。
     ズッキーとも古い仲ですね。昔から二人でよく
     悪さした気が・・・・
     「俺のはかっこいい写真載せて!!」
     と言われて撮りました。

kisu

なんかウッチャンに似てない?
これからもエースのみんなで楽しもうぜ!!!!!
posted by naka at 16:43| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愉快なダーチャーたち(ユニット編)

初のユニット登場!

通称:O型シスターズ
職業:切れること(ミタッチは切ること。←上手い!)
特技:逆切れ
長所:逆切れ
必殺技:O型なので結構いいかげんです。
    やなことはすぐ忘れます。
    

コメント:二人同時に切れると手に負えません!
     O型同盟怖いッス!(もう一人居るな)

mitamao

セピア色にして可愛く見せてみました。みなさんどう?

posted by naka at 16:24| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愉快なダーチャーたち(オカン編)

こちらもついに登場!オカンです。

通称:コズ オカン 梢(呼んでいいのは俺だけ)
職業:塾の先生(もうすぐ引退?)
特技:おねだり。(いつもドリチケ取られてます。)
変身:ハンドルと、マイクを握ると変身!
弱点:ダーツの上手い男に弱い。
長所:ちびっ子だけどダーツ界では超顔が広いです。
必殺技:年齢詐称の技。いつまでも20歳です。

コメント:コズもはじめた時から知ってます。
     よく考えたら長いよね。博多の熱い夜は忘れません。
     いつかパートナー組めたらいいな。
  
kozu

オカン!目が怖いよ。これからも優しくしてね。
posted by naka at 16:07| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愉快なダーチャーたち(息子編)

ついに登場!我が息子です。

通称:kenny keeny ケン 息子
職業:ダーチャー
特技:バスケット(結構凄い上手いらしい。←ほんとかな)
変身:ビリヤードの大会の日は裏方に変身。(地味)
弱点:常に金欠らしい。ボスに頭が上がらない。
長所:若いのに老けてる所(親譲り?)
必殺技:ここぞ!と言うときのハイオフ。
    ここぞ!と言うときの馬。
    チッ!って言いながらハット。
    カラオケでミスチル

コメント:はじめた時は、いっぱいいじめてやった。
     昔は俺のこと尊敬のまなざしで見てたのに・・・・
     最近みょーに冷たいの。
     でもオイラが酔っ払って「ウーハイ濃いめ!」
     って言うと、こっちにしなさい!って薄めの
     ジントニックが出てくるの。
     そんな優しい息子を愛してます。

kenny

ダーチャー達の憧れです!これからもがんばれよ
     
posted by naka at 15:53| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

愉快なダーチャーたち(京セラ編)

あれっ!!!大変だ。ピンで撮影しちゃったよ。

通称:ハリー
職業:京セラ
特技:甘い笑顔(みんな騙されるな!!)
変身:...酒飲ましたら変身する?(丸さん今度飲まそうね)
弱点:日曜の夜はエースに居ないこと。(理由は知らん)
長所:身長が高いが腰は低い
必殺技:ショルダーバックを掛けたままハット

コメント:京セラ三人衆の兄貴分。エースではとっても笑顔の似合う
     さわやかな青年ってイメージで通っているが、俺はその目
     の奥に悪魔が潜んでいる気がしてならない。
     丸さんと一緒に酒を飲ませて、正体あばいてやる!!!

hari

※お願い。京セラギャルとコンパして下さい。
※本気です。
※今すぐお手元の携帯電話で予定を組んで下さい。
posted by naka at 11:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

愉快なダーチャーたち(ゴーやマンの素顔編)

昨日ゴーやマンの素顔を激写しました。
とっても可愛いのに俺にはいつもキレています。(なんで?)
こっち向いてる目が怖いでしょ!

kanna

昔はおいらに優しかったのに、最近じゃ「おトーさん!!」
っていつもお叱りを受けています。

次回は○○○登場です!!

posted by naka at 15:25| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愉快なダーチャーたち(パパ編)

お待たせしました!もう何人目か忘れました。
今回は良いパパ登場です。

通称:ケンジさん オジサン
職業:営業マン?(あやしい・・)
特技:俺のことオヤジって言うこと。
変身:多分子供の前だとデレデレに変身(想像)
弱点:奥さん(想像)
長所:ダーツする時もネクタイ
必殺技:変てこなガッツポーズ!(ハイオフすると見れます。)

コメント:ずっと奥さんにダーツにハマッてること隠していたらしい。     しかし最近は正直に告白したのだが、家庭では、エースの
     ウィークリーはダーツのレッスンって事になっているらし      い。早く子供連れて来てね。
     悪いこといっぱいおしえちゃおーっと。

ケンジ

注意!:FOした人に「今日出てた?」って言うのやめましょうね!
posted by naka at 15:16| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

大事件!

k

キュウリ刺さってる!!!!

ごめんちょっと暇だったので・・・
posted by naka at 18:05| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愉快なダーチャーたち5

出ましたナゾの男!

通称:直樹
職業:水道屋さん。
特技:女性に声をかける事。
変身:酔っ払うとさらに女性に声をかける事
弱点:朝が早いので夜中まで投げれない。(最近はがんばってる)
長所:人見知りナところ。(中々エースにも馴染めなかったらしい)
必殺技:ハット出してるのに一本も刺さってないという技!!!

コメント:初めて対戦した時は何度も何度もボコボコにされ、
     本気でムカってなった俺。やっぱりハードやってると
     違うなーと思わせてくれた人です。
     にしても24歳には見えねー。同い年くらいかと思ってた。

naoki

この人とクリケやる時は死ぬ気で20だけは閉めましょう。
posted by naka at 13:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

愉快なダーチャーたち4

今回はマダムですよ。

通称:マオ、真央チン、魔王、ヤンママ
職業:こうみえても大手ゼネコン(に派遣)。
特技:原チャリ乗らしたら都岡で一番
変身:もうすぐミソレンジャー(ゴールド)に変身。
弱点:「前橋」って言うとヘコミます。
長所:友達の一人がかわいい。
必殺技:アルコール摂取後の逆ギレ!(手に負えません!)

コメント:こうみえても昔はクラブとか行ってたらしい。
     しかも結構ナンパされていたとかいないとか。
     ア○トロで出会ったんだよね、俺達。
     気さくなあなたはエースでも人気者ですよ。

まお

ちなみにこのかたが海坊主の保護者さんです。
posted by naka at 13:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

愉快なダーチャーたち3

でました三発目!
いまや有名人ヨシフミです。

通称:海坊主!!!
職業:こうみえても大学生。
特技:廃車にすること
変身:こうみえてもついこの間20歳になったばかり。
弱点:女の子(想像です)
長所:ゲームが得意って噂。
必殺技:俺がつっこんだ8ラインのカマを掘ること!ムカっ!

コメント:この人の将来はまったくよめませんね。
     まー大きな人間になってください・・・
     もーなってたか。

yoshihumi

後ろに写っているのは保護者です。
posted by naka at 20:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

