2006年11月13日

続けて

三浦家が強烈過ぎてなかなか次に進めない!
誰かいい人材を見つけなくては!

ちなみに

ミカリンのイニシャルは 

M・M

シユウ君は

S・S


「どS」と「どM」



なんかすげーな。



いや


ネタがないもんで・・・・・・・・・
posted by naka at 20:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

あらら

今から鍋ダーベー!
明日は休みだからたまにはゆっくり寝まくるかなあ・・・・

誰か猿の写メ極秘入手してくれー
posted by naka at 21:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ハードでしょ

いやー昨日の日記が強烈だったので一休み!
今日は朝一番で箱根で打ち合わせの後夕方事務所に戻り今仕事終了ーなりー!


さて次は誰を登場させるかなー
posted by naka at 23:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

愉快なダーチャー達(家族編完結!?)

いや〜リーサルウェポン登場です!
いわずと知れたエースのビックママ!


通称:りっつぁん! 裸マメ電球なんとか・・たまに俺はかあちゃんと呼ぶ!
職業:バスケットプレイヤー?浜ちゃんラーメン?
特技:横浜の居酒屋に詳しい!!(戦前から知っている)
変身:試合中急に覚醒!Aフライトに変身!あっ!超プレミアですけど。
弱点:彼には無いね!・・・??・・・あっ!スロットでカマを掘られてる!
長所:やっぱり大和魂でしょう!手首にギブスして投げてる姿を覚えてる。
必殺技:我々はまだ経験していないが・・・・「裸拳」・・
    ・・・・・なんと家では裸王(ラオウ)との噂。
    ・・・・・・その真相を・・・・・・・俺は確かめたくはない。    

コメント:いや〜かあちゃん最高ですよ。普通に飲み仲間になってしまいました。バスケ→ダーツ→飲み→ダーツ→明け方!
なんてタフなんでしょう!!これからもエースの母として元気でいてね〜!


さて写真なのですが、某知人より極秘入手!!!!!

結構衝撃的映像なので心臓の弱い人は見ないように!


あっ!裸じゃないので男性陣は期待しないように!



ではご賞味あれ!!!!!!!!!!



りっつぁん.jpg



ほんと家族の仲の良さは羨ましいです。また横浜の「松」で一杯やりたいね。
いやいやその前におすすめの立飲み屋に行こう!







posted by naka at 16:41| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

愉快なダーチャー達(チビッコ編)

感動をありがとう!

ひとは彼らをこう呼ぶだろう!


「たくあんファイターズ」!!!!


しかし本当に感動したね。
でも人だかりが出来ると君たちが投げているのが見えないの!

だって小さいから!

たくあんペア.JPG


posted by naka at 14:53| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

愉快なダーチャー達(家族愛編2)

連続コンボ!で登場!
今やエースの大黒ふ頭です!

通称:しんくん! 裸マメ電球なんとか・・ 
職業:多分・・・・・・・・・・・・・八百屋さんだと思う。
特技:そりゃーシン君といったら帽子斜めかぶりでしょ!
変身:今でこそ坊主頭になっていますが、前は髪の毛長くてジャニーズ系でしたよ!多分!俺は覚えていないけど!
弱点:そりゃーりっちぁんでしょ!「こら〜シン!!!」って言われてそう。
長所:今やエースをグイグイ引っ張るいい男!熱いダーツ魂が最高です!
必殺技:はい酔拳!これに限る!最終的にはゆ〜らゆ〜ら揺れているのを俺は知っている!あとライブのグループコメント攻撃!1日10回は見てるだろうね。
    

コメント:確かミカリンの兄貴?弟?あれ?俺と同い年?年下?
まったく・・・・・・解りません。
彼の酔い具合は「笑顔」と「目のたれ具合」ですぐに解ります。
いい感じの時はありえないぐらいのいい笑顔してます!

八百屋さん.JPG



これからもエース軍団を盛り上げて行ってもらいましょう!!!
アストロばかり行っちゃいや〜〜ん!
posted by naka at 15:42| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

愉快なダーチャー達(家族愛編)

いやーお待たせしました!
いや・・・・
待ってないよね?

大好評につき・・・・・好評じゃない??

まあ、そんな事はさておき久しぶりのキャラは連続コンボで行く予定!



通称:みかりん! 裸マメ電球なんとか・・ たまに俺はりっちゃんと呼ぶ!
職業:かっこいいツナギを着ていたので・・・レーサーだと思う。
特技:Tシャツがデカイ! いや  君が小さいのだ!
変身:間違いなくキレたらヤンキーに変身だね。いや・・・普段からだけど
   男勝りって言われるけど実は本当に男って噂・・・・・あくまで噂
弱点:いい男に弱いだろうな!後はビールご馳走する!って言葉に弱い!
長所:練習大好きなところと物怖じしない度胸!あとは・・・変顔!
必殺技:大してありがたくないのに「あざ〜〜〜〜〜す!」攻撃
    

コメント:もう誰が兄貴で誰がオカンで誰が嫁なんだかよくわからないくらい
大勢の豆電球が集まっています・・・・・。
全員家族構成を書いた名札を胸に貼ってください!

この家族が集まっていると「浦安鉄筋家族」を思い出すのは俺だけ???


みかりん.JPG


ほんとにいつも笑顔に癒されます!
これからもエースの美女軍団のリーダーとしてよろしく!


(↑褒め言葉こんなもんでいいかな?)


posted by naka at 21:54| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 愉快なダーチャーたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJを振り返って。

楽しい二日間だった。
エース軍団の団結力は凄い!

オイラの結果は初日ベスト8
二日目ベスト64でした。

初日は予選突破後に神降臨!

毎試合馬放牧!

ハットも量産!


最後は勢いでやられました。

やられた所が優勝してたなあ・・・・。


二日目は一試合目で再び馬放牧!
今日も神降臨か!!と思ったら



気まぐれな神様は秀君ヨシカペアに降臨!

この二人の昨日の活躍は凄かった!

あと一歩だったのにな〜。



本当に書ききれないくらい楽しい二日でした!

またダーツ熱くなったかなあ。


応援してくれた皆さんありがとうございました!
posted by naka at 12:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

パシフィコ

事務所のベランダからパシフィコが見える。

一足先に今日はLMJの戦士とガロンの勇士が戦っている!



いや〜仕事にならね〜よ〜。



いますぐ応援に駆けつけたい!!!!!!
posted by naka at 11:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

丸さん

昨日のウィークリーは笑ったなあ。
まるさんとペア!

いや〜楽にファースト打てましたよ。

俺のコークすごいでしょ?

9割後攻になります!


しかし・・・・


丸さんのヨンパ〜見たかったなあ。


19Tキャッチはしっかりと見てましたけど!


MJ前に楽しいダーツができました!



さてACE軍団MJで暴れてもらいましょうかね〜!

posted by naka at 13:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

